SSブログ

富士山と紅葉 [富士山]

前回の続きです。。。

精進湖を後にした私達は、山のお家のそばにある撮影ポイントに移動しました[車(セダン)]

IMG_8255.jpg
思惑通りスッキリ晴れた空を背景にうっすら雪化粧をした富士山を捉える事が出来ました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_8257.jpg
この辺りはすでに紅葉が始まっています[るんるん]
IMG_8262.jpg
IMG_8264.jpg
IMG_8268.jpg

あと1、2週間もすれば紅葉も見頃になるはずです[るんるん][るんるん][るんるん]



   *   *   *   *   *   *   *   *   *



山のお家に帰ってから、アニミニ達とまったり過ごした時の写真です[わーい(嬉しい顔)]
フード付きの洋服だったのでちょっと遊んでみました(笑)
IMG_8302.jpg
アニーはフードは好きではないのですぐに取っちゃいましたが・・・
IMG_8274.jpg
ミニーはあまり嫌がりません(^w^)
IMG_8275.jpg

ねずみ男に見えるんだけど(笑)
IMG_8301.jpg
二人揃っているとやっぱり可愛いな(≧∇≦)親バカだね

nice!(26)  コメント(10) 

nice! 26

コメント 10

そら

紅葉と富士素晴らしい!どのお写真も素敵ですね。
山のお家の雰囲気も素敵で、フードをかぶった二人も絵になります。
確かに、確かに!二人揃うと可愛さが数百倍アップ!
by そら (2020-10-29 23:56) 

song4u

それにしても、本当に羨ましい場所♪
富士山と紅葉がセットだなんて!
by song4u (2020-10-30 08:57) 

エンジェル

★そらさん
コメントありがとうございます!
紅葉はまだ早いと思ってましたが、この辺りは結構見頃になっていました(*^-^)11月に入ればもっと美しくなると思います♪
アニミニにありがとうございます!!フードを被せたところは初めて撮ったかも。ついついお揃いの洋服を買ってしまいます(^^;

★song4uさん
コメントありがとうございます!
富士五湖周辺には富士山と紅葉が一緒に撮影できるポイントは他にも沢山あります。でもそういう場所って激混みなので、ここは秘密の穴場です(^^;
by エンジェル (2020-10-30 10:53) 

司馬亮

ミニーちゃんアニーちゃん揃っての写真、とても可愛いです。うちのことを考えるとこんなにいい感じの写真は撮れないです。。

あと1週間とか2週間後には紅葉もピークなのですね♪ きっと素晴らしいのでしょうね!
精進湖の写真。とても綺麗ですね。5時過ぎの時間帯であれだけ人がいるのですね(^^;
でも、それだけの価値はあるなぁと思える美しさでした(^^)
御来光も見ることができて有難いです♪
by 司馬亮 (2020-10-30 20:24) 

ぼんぼちぼちぼち

フードを被ってるアニミニちゃん、可愛いでやすね〜
うっとうしく感じるコとそうでないコと、それぞれなのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-10-30 20:38) 

エンジェル

★司馬亮さん
コメントありがとうございます!
アニミニにありがとうございます(*^-^)
いえいえ、むぎちゃんのお写真いつもすごく可愛いです♡そして動画もいつも楽しみです♪司馬亮さんのナレーターがまた面白くて笑わせて頂いてます(^w^)

富士五湖周辺の紅葉は11月中旬までは楽しめますよ♪やはり「もみじ回廊」は一度は見られると良いと思います。精進湖の周辺は大したお店もなく富士山が見えなかったらつまらないかもしれません。でも早朝で見られる富士山は格別です✨

★ぼんぼちぼちぼちさん
コメントありがとうございます!
フードのアニミニにありがとうございます(*^-^)
フードをかぶった二人を一緒に写したのは初めてでした。
あまりフードを被せた事がなかったので気づきませんでしたが、ミニーがそれほど嫌がらなかったのは意外でした(笑)
by エンジェル (2020-10-30 21:18) 

makkun

エンジェルさん
こんにちわ~(^^
毎年、行ってパチリしてる↓へ
今年は行けずの状況です。
https://chiicomi.com/press/14396/
富士山を背景での紅葉は絵になりますね~(^_-)-☆

アミニーちゃんはお揃いの可愛いお洋服を着て
ご満悦ですね~(○●^▽^●○)./
元気が無くて今にも泣き出しそうなPu~ちゃんの顔が
目に浮かんで来てしまい胸が震える日々を送ってる私ですのので
本当に辛い・・・・・・・です。


by makkun (2020-10-31 10:33) 

エンジェル

★makkunさん
コメントありがとうございます!
川口にも素敵な紅葉が見られるところがあるんですね〜✨
訪れてみたいです♪

Pu〜ちゃんが1日も早く元気になるのを毎日お祈りしてます。
makkunさん元気出して下さい!!
by エンジェル (2020-10-31 12:49) 

marimo

もみじ越しの富士山♪
なんて美しいのでしょうwww(^-^
こんな絶景がすぐそこにあるなんて良いなぁ
フードをかぶった二人もとっても可愛い♪
ワンちゃんも耳が冷たくなるのかな?
by marimo (2020-10-31 15:04) 

エンジェル

★marimoさん
コメントありがとうございます!
紅葉と富士山を一緒に撮影できるポイントは他にも沢山ありますが、ここはちょっと穴場です(*^-^)誰も写りこまずに撮影できます!!
アニミニにありがとうございます!!
猫ちゃんは耳が冷たくなるんですか?うちの子達どうなんだろう?今度確認しておきます!!
by エンジェル (2020-10-31 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。