SSブログ

トリミングデーでした♪ [トリミング]

28日のお話ですが、アニミニのトリミングデーでした♪

前日に撮影したボサ犬の二人・・・
IMG_9586.jpg
親バカなのでこれも可愛いのですが・・・
IMG_9589.jpg
エンジェルの腕で甘えるミニー(^^;


翌日のトリミングはシャンプー&顔カットのコースでした。。。
IMG_9602.jpg
少しお疲れ気味の二人でした(^^;二人並んで撮影するとあまりいい顔をしてくれないの

IMG_9597.jpg

こっちの方がずっといいお顔(親バカ)
IMG_9598.jpg
アニーはちょっと怒り顔ですが・・・
IMG_9605.jpg
こんな風に自然体で撮影するのが一番良いお顔です(^w^)


お世話になっているサロンが3月でトリミングは終了してしまうので次のサロンを模索中です。
アニーのカットを担当している方が近くのサロンで働く事になった事を聞き、ちょっと安心しました。
そちらのサロンは現在リフォーム中でまだオープンはしていないらしいですが、可能ならそっちでお世話になろうかと思ってます[わーい(嬉しい顔)]


   *   *   *   *   *   *   *   *   *


今日いつものお散歩道から撮影した富士山です[ぴかぴか(新しい)]
IMG_9608.jpg
雪を全面にかぶって素敵な姿を見せてくれました[ぴかぴか(新しい)]

nice!(28)  コメント(10) 

nice! 28

コメント 10

そら

エンジェルさまの上品なお口元に目が釘付けになってしまいました。ほんとにお優しそうで素敵な方だなって。
アニーちゃん、ミニーちゃんは幸せですよねー。「ボサ犬」って言葉に笑ってしまいました。もこもこのぬいぐるみみたいで毛がふわふわの時もかわゆいし、トリミングの後のなんだかおすまし顔の二人も可愛いです!
サロンは信頼関係ですもんね。よいトリマーさんと繋がりますように。
by そら (2021-01-31 06:50) 

きぃ

スッキリさっぱり!より可愛くなりましたねぇ~(#^.^#)
腕の中で甘えるミニーちゃん!
安心しきっていて、とても癒されます♪

サロンが閉店は残念ですよね・・・
トリミングではないのですが
いつも診ていた獣医さんがいなくなった時は
焦りました・・
そこまで通うかと思ったら
飛行機の距離の移動で(;^_^A
安心出来る人を見つけるのって大変ですが
担当の方が近くで働いてくれるなら
お願いしてもいいですね(#^.^#)
by きぃ (2021-01-31 10:48) 

エンジェル

★そらさん
コメントありがとうございます!
お恥ずかしゅうございます(汗)
なるべくシワが目立たない写真を使用しました(笑)
ミニーが可愛く写っていたのでアップしたかったのです(親バカ)
ワンコを飼う楽しさはこのモコモコした感触も楽しみの一つかと思います。そらさんうさちゃん飼ってらっしゃるの?また詳しくうさちゃんの良さを教えて下さいね!!動物って癒されますよね♡
サロンは信頼関係がないと通い続けられません。早く新しいサロンが決まる事を願っております。

★きぃさん
コメントありがとうございます!
アニミニにありがとうございます(*^-^)
時々抱っこしてもらいたくて来るのですがこうしていると全く動きが取れなくなります(苦笑)

オーナーがご病気でやむなくトリミング部門を終了するとの事。本当に残念でなりません。獣医さんも同じですよね。信頼していた方がいなくなってしまうのは本当に困ります。
今担当している方がどうやら近くのサロンで働くらしいので希望が湧いてきました(*^-^)
by エンジェル (2021-01-31 22:23) 

Kiki

こんにちは ♪
はぁ〜なんて可愛い♡
トリミング前だってもちろんトリミング後もとっても可愛いです(^^)♪
慣れたサロンの終了は困りますね。
新しいサロンに行くのはいろんな面で不安が付きもの
今までカット担当の方が近くで働かれたら安心ですね^^

by Kiki (2021-02-01 13:33) 

makkun

エンジェルさん
こんにちわ~(^^
お星様になってしまったPu~ちゃん記事へのコメント
大変ありがとうございました~
一人になると想い出が募り泣きべそばかりですが
「時が忘れさせる」とは思いたくないので
まだ暫くはメソメソの私でしょう・・・
そんな私にお付き合いの程、
宜しくお願いしますね~(^_-)-☆

アミニーちゃ~ん1
綺麗になってまたまた可愛くなりましたね~
CoCoちゃんと一緒に暫らく過ごしませんか~(笑)
by makkun (2021-02-01 13:51) 

エンジェル

★kikiさん
コメントありがとうございます!
アニミニにありがとうございます(*^-^)
二人に伝えておきますね(笑)
お気に入りのサロンだったので本当に残念です。
オーナーがご病気になられたらしいのです。
担当の方が働くことになっているサロンと相性が合えば良いのですが・・・ちょっと不安です。

★makkunさん
コメントありがとうございます!
Primaちゃんの事は本当に残念でした。
改めてお悔やみ申し上げます。
愛犬の死は辛いですよね。makkunさん、Primaちゃんの事を思い出をぜひブログにアップして下さい。きっと供養になりますよ。
CoCoたんのためにも元気出して下さい!!
by エンジェル (2021-02-01 14:44) 

ぼんぼちぼちぼち

富士山、この冬は真っ白にならなくて「どうしたんた?!」って一部の人の間で言われてたようでやすが
ちゃんと真っ白になってくれて、なんか安心でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-02-01 17:11) 

エンジェル

★ぼんぼちぼちぼちさん
コメントありがとうございます!
東京でうっすら雪が積もった辺りに富士山周辺ではかなり雪が降ったようです♪雪をかぶった富士山は格別です✨
by エンジェル (2021-02-01 23:22) 

サトちゃん

散歩道から富士山いいですね~。クレーン・住宅が富士山を取り囲って
面白い写真ですね。
トリミング前の高級な洋服、お似合いです。
我が家の小太朗とミニーちゃんの前足がよく似ていてびっくりです。

by サトちゃん (2021-02-03 14:41) 

エンジェル

★サトちゃんさん
コメントありがとうございます!
やはり富士山は雪をかぶっている方が絵になります(*^-^)
クレーン車ほぼ1年くらい前から立っています。マンションが建ってしまうと今までの景色とは違ってくるなぁ・・・と寂しく思っています。
いえいえ私はお高いお洋服は買いません。これもセールでゲットしました(^^;でも二人とも似合ってるかなぁと親バカな感想です(笑)
小太朗君とミニーは本当に似ているなぁといつも思ってます。もしかして血のつながりがあったりして(^w^)
by エンジェル (2021-02-03 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。