SSブログ

昭和記念公園のチューリップPart2 [季節]

前回の続きです。。。


チューリップ鑑賞の途中でしたが、遅いランチを取ることにしました♪

チューリップ畑の脇にある「渓流広場レストラン」です[レストラン]

IMG_0770.jpg

たこ揚げと黒焼きそばはここの名物らしいです。美味しかったですよ[キスマーク]


そばでアニミニが羨ましそうに見ていたので1本だけポテトをお裾分け・・・

IMG_0767.jpg

アニーは口に入れた後、案の定吐き出してました(^^;初物はあまり食べないアニーです。

ミニーは何の躊躇もなくぺろっと食べてました(笑)


食後もチューリップ畑をくまなく撮影[カメラ]

IMG_5408.jpgIMG_5409.jpgIMG_5411.jpgIMG_5422.jpg

本当にどこも綺麗だったので目移りしちゃって・・・[黒ハート]


チューリップ畑のそばにネモフィラ畑もあったのですが、チューリップに夢中で今回は見逃してしまいました[バッド(下向き矢印)]


そんな中目を引いたのがこのお洒落なワンちゃん達・・・

IMG_0849.jpg

ズームアップすると・・・

IMG_0849 (1).jpg

エンジェルはワンちゃん達が乗っている椅子に釘付けになりました。

飼い主さんがご自分で持ってこられたようです。すっごくお洒落[ぴかぴか(新しい)]

きっとインスタなどで披露されていると思います。

うちの子達にも買いたいなぁ・・・ここに乗せておけばばうろちょろしないで撮れる!!


長くなるので次回に続きますm(_ _)m

nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

きぃ

満開のチューリップ!圧巻ですね(#^.^#)
色とりどり本当にきれいです!

イスを持参!凄すぎます!
ピンクのオシャレなイス!
手作りかな?
持ち運ぶのは大変そうです(;^_^A
by きぃ (2021-04-15 11:09) 

エンジェル

★きぃさん
コメントありがとうございます!
これだけ綺麗に咲いている風景は初めてでした✨
見ているだけでウキウキしてきます♪

お洒落な椅子、ネットで探したらありましたよ〜♪
でもおっしゃる通り持ち運ぶのは大変そうでした(^^;
もう少し小さめのないかしらねぇ・・・
by エンジェル (2021-04-15 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。