SSブログ

ミニーうちの子記念日U^ェ^U [ミニー]

6月16日は母の誕生日でもあり、ミニーのうちの子記念日でもあります♪

覚えやすいのでこの日にしました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


久しぶりにアニミニ初対面の動画を引っ張り出しました(^w^)


この時はアニーも何も分かっておらず、まさかこのままこの黒い仔がずっと家にいるようになるとは思っていませんでしたw

ミニーうちの子記念日.jpg

めっちゃ黒いでしょー[目]


↑この動画ミニーが来てから1週間ほど経っているのですが、アニーは平静を装っていますw

ひと月程経過した二人は・・・


毎日のようにバトルを繰り広げてました(笑) 懐かしいなぁ・・・


4月に9歳になったミニーはぶりっ子を発揮して飼い主に取り入ります(苦笑)


元気に9歳を迎えてくれて感謝です!!


ミニー、うちの子になってくれてありがとう[わーい(嬉しい顔)]

アニーと仲良くいつまでも元気で楽しく過ごしてね[黒ハート]

nice!(31)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 14

そら

お母さまのお誕生日おめでとうございます。
ミニーちゃんの記念日は確かに覚えやすいですよねw
今と全く毛色が違って不思議でずけど、どちらも可愛いですもんね。
ミニーちゃんも幸せいっぱい。可愛いなぁ。
by そら (2022-06-16 17:43) 

青い森のヨッチン

ミニーちゃん、記念日のご馳走はなにかなぁ~

by 青い森のヨッチン (2022-06-16 18:27) 

エンジェル

★そらさん
コメントありがとうございます!
母にありがとうございます。
今日は母のところに行けなかったので先ほど電話で謝っておきました。
本人はいたって元気でまだまだ長生きしそうです(*^-^)
ミニーにもありがとうございます(^w^)
生まれて1年くらいは体が黒いんです。貴重な黒いミニーの画像です♪

★青い森のヨッチンさん
コメントありがとうございます!
記念日は特別なご馳走はしない方針です(笑)
でも後でチュールでもあげようかしら(^w^)
by エンジェル (2022-06-16 19:00) 

溺愛猫的女人

お母さま、お誕生日おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
多頭飼いって、互いの個性が発揮されて面白いなって思います。
一人っ子の時より飼い主への甘え方、ご飯の催促、おもちゃの遊び方がいろいろ違ってキュンキュン♡しちゃいます(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-06-16 20:38) 

エンジェル

★溺愛猫的女人さん
コメントありがとうございます!
母にお祝いのお言葉ありがとうございます♪
確かにアニーとミニーでは性格も全く違って日々発見がありますU^ェ^Uおもちゃだけはたまごちゃんを二人で取り合ってますけどね(笑)

by エンジェル (2022-06-16 20:47) 

とし@黒猫

ミニーちゃんアニバーサリー、おめでとうございます。
これからも、仲良くね。
by とし@黒猫 (2022-06-16 22:34) 

てんてん

お母さまの誕生日と、ミニーちゃんのうちの子記念日!おめでとです~♪
by てんてん (2022-06-16 23:47) 

のんち

こんにちはー可愛い動画!!
ミニーちゃんのうちのこ記念日おめでとうございます。

ミニーちゃん、こんなに黒かったんですか~。
えー別のワンコちゃんみたいですね。
アニーちゃんとのご対面。こんな小さい子が来たら戸惑っちゃいますよね。でもすぐに慣れて仲良しで暮らせてよかったです。


by のんち (2022-06-17 09:07) 

ゆきち

ダブル記念日、おめでとうございます(#^^#)
ミニーちゃん、真っ黒だったのですね!
ウチのは逆に背中のシルバーの柄がだんだんぼやけてきて、そのうち黒猫になるんじゃいか?!と思うほどです^^;
これからも元気に仲良く、それが一番ですね♪
by ゆきち (2022-06-17 12:17) 

ムサシママ

お母さま、一日遅れでお誕生日おめでとうございます
ミニーちゃん♪ちっこくってコロコロして可愛いです
最初は真っ黒ですが段々と色が変わってきたんですね、不思議です
アニーちゃんと仲良く元気に暮らしてくださいね
by ムサシママ (2022-06-17 14:41) 

リュカ

ミニーちゃん、うちの子記念日おめでとうございます!
アニミニちゃんたちの初対面、こんな感じだったのですね^^
ちょこちょこ動くミニーちゃんを見るアニーちゃんも可愛いw
慣れるとバトルなのですね^^
これからもアニミニちゃん、仲良く元気に過ごしてね!
by リュカ (2022-06-17 17:03) 

エンジェル

★とし@黒猫さん
ミニーにありがとうございます(*^-^)
これからも宜しくお願い致します!!

★てんてんさん
母とミニーにありがとうございます(*^-^)
これからも宜しくお願い致します!!

★のんちさん
ミニーにありがとうございます(*^-^)
ミニー、生まれてから1年くらいは黒かったんです。別犬みたいでしょ〜アニーも今よりずっと茶色だったんです。プードルは年齢とともに色も変化するので成長が楽しみだったりします♪
アニミニは仲良しというより仲間として共生している感じかも(笑)

★ゆきちさん
母とミニーにお祝いコメントありがとうござます(*^-^)
こてつくん、柄がぼやけてきたの?そんな風には見えないけど・・・
黒猫のこてつくんも見てみたい気がします=(^.^)=
元気で仲良く(喧嘩せずかなw)して欲しいですU^ェ^U

★ムサシママさん
お祝いのコメントありがとうございます!
プードルって成長と共に色が変化するのでそれも楽しみですよ♪
確かに不思議ですよね・・・
猫ちゃんは変わらないのかしら?

★リュカさん
ミニーにありがとうございます!
アニミニのご対面、ミニーがひたすら怖がってました(笑)
アニーは最初っからミニーの事が気に食わなかったようですw
しばらくすると毎日のようにバトルしてましたわ(^^;
二人が仲良く(喧嘩せずかなw)元気に過ごしてくれるのが一番です!!

by エンジェル (2022-06-17 17:29) 

溺愛猫的女人

エンジェルさんのブログを拝見し、今日、生まれて初めてらっきょを漬けました。美味しく漬かるといいな。やる気にしてくださったエンジェルさんに感謝ですm(__)m
登山、楽しんでくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2022-06-18 23:29) 

エンジェル

★溺愛猫的女人さん
コメントありがとうございます!
初めて漬けられたのですか?
最初は慣れなくて大変だったかもしれませんが、
出来上がりが楽しみですね♪
登山、お陰様で無事に帰ってまいりました(*^-^)
by エンジェル (2022-06-19 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。