SSブログ

昭和記念公園でお散歩♪ [公園]

4月9日のお話です


久しぶりにソネブロ時代のワン友さん達とお散歩会に行って来ました[るんるん]


場所はこちら。。。

IMG_1726.jpg

立川にある「昭和記念公園」です

花壇にはちっちゃくアニミニが写ってます[犬][犬]

この日一緒にお散歩してくれたお友達のご紹介です

IMG_1729.jpg

シュナウザーのテオくん14歳

IMG_1731.jpg

シュナウザーの大河君13歳(右側)大河君はテオ君の事が大好きなの[黒ハート]

IMG_1733.jpg

シュナウザーのりお君14歳

IMG_1732.jpg

シュナウザーのふうか君7歳 この仔とは初めましてでした♪

IMG_1739.jpg

後ろ姿のアニミニとせなママさん

(ミニチュアダックスのせなちゃんは昨年16歳で虹の橋を渡りました[もうやだ~(悲しい顔)]

ブログは残念ながら皆さん卒業されてインスタグラムにシフトされています


このメンバーで気持ちの良いお散歩を開始しました[るんるん][るんるん][るんるん]

シニア犬が多いけどみんな頑張ったよ[手(チョキ)]

IMG_1744.jpg

公園のイチョウは新緑が美しかった[ぴかぴか(新しい)]


カナールの噴水の前での集合写真[カメラ]

IMG_1754.jpg

大河君はテオ君にピトッとくっついてました 笑

IMG_1760.jpg

この日はお天気も良く[晴れ]

最高のお散歩日和でした[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

しばらく歩くと・・・

IMG_1761.jpg

早いけどちょっと一服しました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1764.jpg

ワンコ達は・・・

IMG_1768.jpg

テォテォさん(テオママ)が焼き芋を買ってワンコ達にご馳走してくれました[るんるん]

IMG_1771.jpg

アニミニもお相伴に預かりました? ミニーったらめっちゃいやしんぼ[あせあせ(飛び散る汗)]

ご馳走様でした(^人^)

ここから見える景色も素敵なんです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1773.jpg

青空の元、再び歩き出しました[くつ][くつ][くつ]

IMG_1777.jpg

木々の新緑が本当に美しい季節です[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1774.jpg

暑くもなく寒くもなくめっちゃ気持ち良かった[ぴかぴか(新しい)]

園内にある撮影スポットで順番に記念撮影[カメラ]

IMG_1784.jpg

↑大河君

IMG_1789.jpg

↑撮影待ちの時写してもらった写真

IMG_1797.jpg

写真を撮ってくれたのはせなママさん

IMG_1803.jpg

撮影姿がカッコイイ[黒ハート] ありがとうございました!!


この後お目当ての花の咲いている場所へと移動しました

IMG_1805.jpg

↑大河君とママ


次回に続きます。。。

nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 7

とし@黒猫

ワンちゃんたちがいるから、おでかけする機会が
増えて、
それはそれで、人間さまも楽しいですよね。
緑の屋根のお家で撮った写真が良いです。
by とし@黒猫 (2023-04-17 20:49) 

エンジェル

★とし@黒猫さん
コメントありがとうございます!
ワン友さんとはお散歩もランチも一緒に出来るので楽しさ倍増です♪
緑の屋根のお家可愛かったです(*^-^)
by エンジェル (2023-04-17 23:23) 

Take-Zee

こんにちは!
気分転換にちょっと遠いですが出かけて
みたくなりました、花よりお写真の団子です (^_^)!

by Take-Zee (2023-04-18 07:56) 

リュカ

みんな揃って楽しそうです^^
ワンちゃんは、こんなふうに交流持てるのがいいですよねー♪
猫同士は無理だwww
by リュカ (2023-04-18 08:42) 

溺愛猫的女人

わぁー昭和記念公園だ! こちらの公園、私も大好きです。BBQは手ぶらで出来るし、緑も花も美しいし、原っぱが広くて気持ち良いし、ドッグランもありましたよね。
みんな一緒にお散歩、とても楽しそうです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-04-18 12:37) 

そら

皆さんで集まってのお散歩も、楽しい時間になりますよね!!
お天気も良くて気持ちよさそう。
わんこさんたち、みんな仲良しで喧嘩しないのですねw
by そら (2023-04-18 13:14) 

エンジェル

★Take-Zeeさん
コメントありがとうございます!
お団子美味しかったですよ♪
でも花も綺麗でした✨

★リュカさん
コメントありがとうございます!
久しぶりに楽しくお散歩が出来ました♪
ニャンコちゃんはお散歩の習慣がないですものね=(^.^)=
この日集合したワンコ達はほとんどがシニアでずっと歩いていられるか心配でしたが、みんな頑張りましたU^ェ^U

★溺愛猫的女人さん
コメントありがとうございます!
BBQはここでやった事がないのですが、手ぶらで出来ていいですね!!そうそう原っぱが広々して気持ちいいの✨
ドッグランもあるのですが、うちの子達は走らなくなっちゃって今回は利用しませんでした。
お友達とお散歩出来てワンコ達も楽しそうでしたU^ェ^U

★そらさん
コメントありがとうございます!
飼い主だけでなくワンコ達も楽しそうにしていたのが嬉しかったです♪お天気は最高でしたよ〜
ミニーが大河君をちょっと威嚇してた以外はみんな仲良くお散歩してましたww
by エンジェル (2023-04-19 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。