SSブログ

My Birthday ♪ [自分日記]

GWに突入しましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


エンジェル一家は28日から久しぶりに山のお家に滞在しております

以前お知らせした通り現在改装中です


本当は3月中に完成予定だったのですが、延期に延期を重ね

未だ未完成です[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


とりあえず、どうにか住める程度にはなっていたので

ただいま絶賛片付け中です[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


そんな中、4月29日はエンジェルの6○回目の誕生日でした[わーい(嬉しい顔)]

でもお祝いパーティをする状況ではなく

とりあえずアニーパパがケーキを買ってくれました[バースデー]

IMG_2119.jpg

IMG_2120.jpgIMG_2125.jpg

甘味を抑えたお味で美味しかったです♪


山のお家の片付けが一段落したら

近くのホテルでアニーパパがご馳走してくれる予定です[るんるん] 期待しよう!!


   *   *   *   *   *   *


皆様へのご訪問、遅れております[あせあせ(飛び散る汗)]

GW中は伺えないかもしれませんが

ご容赦くださいm(._.)m

nice!(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 25