SSブログ

久しぶりの再会(*^-^) [友人]

9月29日のお話です。。。

エンジェルが香港に住んでいた時仲良くしていた友人達と久しぶりに再会しました[わーい(嬉しい顔)]
一人は香港に永住の友人で日本と香港を行ったり来たりしています。もう一人は普段お仕事をしているので多忙で3人が一緒に会うのはなかなか難しかったのです。

再会した場所は新宿三丁目の伊勢丹の真向かいにある「クルーズクルーズ新宿」
Collage_Fotor.jpg
前菜はビュッフェ形式でメインは大きなローストビーフでした[わーい(嬉しい顔)]スパークリングワインも付いています。
Collage_Fotorテ?サ?ート.jpg
デザートは3種類の中から一つをチョイス。美味しかったです[キスマーク]
時間は11時半に予約しましたが、3時まで追い出されずにいられてゆっくりおしゃべりが出来ます[手(チョキ)]ここはオススメです!!

ランチの後、友人が銀座のミキモトで「感じるパール展」を開催中だと言うので一緒に付いて行きました。
Collage_Fotorミキモト.jpg
幻想的な展示でとても素敵でした[ぴかぴか(新しい)]9月5日までやっています。
この後ミキモトの店内をゆっくり鑑賞して目の保養をさせて頂きました[黒ハート]

友人達とはゆっくりとおしゃべりも出来てとても楽しいひと時でした。年内にまた会えたらいいな・・・

nice!(26)