SSブログ

御殿場プチ旅行〜パートⅢ [旅行]

前回の続きです。。。


再び「御殿場市馬術・スポーツセンター」にやって来た私達は試合前の中村選手とパッシーに会いに行きました[ウマ]
IMGP1861.jpg
試合に出場するので頭に綺麗な飾りをつけてもらい、たてがみは編んでもらっています。
IMGP1866.jpg
中村選手はちょっと緊張気味かな・・・
IMGP1865.jpg
私達はただ見守るだけです・・・
IMGP1871.jpg
中村選手とパッシーはこの後「自由演技馬場馬術競技」に出場しました・・・

演技中の中村選手の撮影は音に敏感な馬への影響を考えて遠慮しました。なので写真などはありません。
IMGP1876 (1).jpg
これは演技を終えて戻ってくる中村選手とパッシーです。

試合から厩に戻って来たパッシー
IMGP1880.jpg
お疲れ様でした[揺れるハート]

結果が出るまで少し時間があったので障害飛越競争を観戦[わーい(嬉しい顔)]


中には障害の前で立ち止まってしまうお馬さんもいるんです。


↑このお馬さんは残念ながら失格になってしまいました。
馬術の競技は人馬一体になって初めて良い結果が出るとてもデリケートな競技なのだと思いました。


そして演技から数時間後・・・中村選手の結果が出ました。見事優勝〜\(⌒▽⌒)/
応援していた私達も本当に嬉しい瞬間でした[わーい(嬉しい顔)]

表彰式の様子です。。。
IMGP1912.jpg
IMGP1927.jpg
堂々とした姿でとってもカッコよかった[ぴかぴか(新しい)]
ゆるキャラ達も嬉しそう[わーい(嬉しい顔)]
IMG_6869.jpg
右側は福井国体のマスコットはぴりゅう、左は御殿場市のゆるキャラごてんばこめこです。個人的には左側のキャラが可愛いな〜って思いました。頭に乗ってる富士山も可愛い(*^-^)

表彰式を終えた中村選手と記念撮影をしました[カメラ]
IMG_7144.jpg
中村選手は奈良県の代表なのでせんと君の旗を持っています。
本当におめでとうございます!!そしてお疲れ様でした!!これからも応援させて頂きます[わーい(嬉しい顔)]

表彰式の後、屋台でタン塩とみくりや蕎麦を頂きました。
IMG_6854.jpg
みくりや蕎麦とはお蕎麦に山芋を使用し、具材に鶏肉、しいたけ、人参が入っているものだそうです。
美味しかった[キスマーク]

こうして御殿場プチ旅行は終了しました。一泊だけでしたが、中村選手の活躍でとても充実した楽しい旅行になりました!!これからも応援し続けて行きたいと思っています。

皆さまも宜しければ中村選手を応援して下さいね!!下記は中村選手のブログのURLです。
http://www.dream-teamtonko.com/index.html

nice!(10)  コメント(4)