SSブログ

記念旅行〜横川サービスエリア [旅行]

ちょっと間が空いちゃいましたが、記念旅行の続きです。。。


レジーナリゾート御影用水に宿泊して3日目の朝食です。。。
IMG_4962.jpgIMG_4960.jpg
前日とはちょっとメニューが変えてありました。
記念ケーキは部屋で頂きました。一応消費期限があるのでダイニングルームでは頂けないようです。

 

出発前にドッグランで遊んで行くことにしました[モバQ]
IMG_4964.jpg
広々とした芝生のランで、小型犬と大型犬も分けてあります。
IMG_4966.jpg
木立があって自然な感じが気に入りました。ワンコ達も久しぶりに走ってました(*^-^)


宿を出発してICに向かう途中、綺麗な浅間山を撮影出来ました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_4970.jpg
この辺りの雲は富士山周辺の雲と類似しています。
IMG_4972.jpg
釣り雲ような宇宙船のような雲が二つも出現してました[目]こんな雲が現れるのはやっぱり高い山があるからかな?ちょっと興味が湧きました。


この後、横川サービスエリアに立ち寄り荻野屋の釜飯を夕飯用に購入。
Collage_Fotor.jpg
軽井沢方面に来るとやっぱり買っちゃいます(*^-^)お漬物が付いて来たのは初めてです。

横川サービスエリアから妙義山の奇怪な形がよく見えました[目]
IMG_4975.jpg
なかなかダイナミックな景色です[ぴかぴか(新しい)]
エリア内には庭園もあるんです。
IMG_4973.jpg
IMG_4980.jpg
梅が咲き始めてました[かわいい]
IMG_4984.jpg
2月3日でしたが、春を感じました(*^-^)


ここはヘリポートもあるんです。
IMG_4977.jpg
この後ある場所に行きましたが長くなるのでまた次回。。。

nice!(16)  コメント(2)