8月12日はアニーパパの3度目の成人式でした#59126;#59126;#59126;

先週末、母の卒寿とパパの還暦のお祝いパーティーを開きました。

場所は国分寺駅ビルにある和食の店「いらか」


個室にはアニーパパの大好きな赤富士の絵が飾られていました#59120;


この日は6月に卒寿を迎えた母との合同パーティーになりました。

春に巣立って行った甥っ子と姪っ子も参加してくれてとても賑やかなパーティーになりました#59126;#59126;#59126;
お料理はコース料理を注文。



程よい量でとても美味しく頂きました#59125;


赤いちゃんちゃんこはリサイクルショップでゲット#59028;アニーパパちょっと酔っ払っていてにやけてました(笑)

この日の主役二人でパチリ#59009;母にはラジオ、アニーパパにはカメラバッグをプレゼントしましたが、ここに持って来るには大き過ぎたので目録を渡しました。

夫婦でも記念撮影#59009;

義父にもちゃんちゃんこを着せてみました。。。

これがまた似合う(笑)


義父と母は元気いっぱいとは言えないものの、外食をする元気があるだけでも良かったと思います。こんな風にまた皆んなで会えたらいいなと思います。


   *   *   *   *   *   *   *   *   *


目録の中身をご紹介します。


アニーパパへの記念品は・・・

Amazonで注文するとこんな風にギフト包装してくれます。

念願のカメラバッグです。

大きさはミニーと比べると・・・

結構大きなものです。

アニーパパが自分で選んだものなのでとても喜んでいました(*^-^)


母への記念品はこちら・・・


これはラジオです。目の不自由な母が手探りでも操作できる優れものなんです。
今日実家に行って色々と説明して来ましたが、分かりやすいと言ってこれも喜んでくれました#59120;

アニーパパは今月末に定年を迎えます。一応あと5年は勤める予定ですが、これからは自分の時間を大切に過ごして欲しいと思っています。