2月1日から2泊三日で房総旅行に行って来ました。
2月2日が私達の結婚記念日&アニーの誕生日だったんです#59120;暖かい場所が良いという事で昨年に続いて房総半島に行く事になりました。ただし、富士山の撮影が出来る場所に行くって事で・・・(アニーパパの強い希望です)

初日はのんびりと11時過ぎに家を出てアクアライン経由で房総に向かいました#58975;事故渋滞でちょっと時間がかかりましたが、1時過ぎに海ほたるで昼食を取りました。

デッキからはちょっと雲がかかってましたが、富士山も見えました#59116;

ランチは前回と同じ場所であさり蕎麦を頂きました。

朝食が少なめだったのでミニ天ぷら丼もセットで頂きました(^^;美味しかったです#59129;

アニーパパは天ぷら蕎麦でした。

房総半島に入ってからは海沿いの富士山が見える場所を寄り道しながら宿に向かいました。。。

少し見にくいですが、背後に富士山が佇んでいます#59117;

雲がとても芸術的だったのでパチリ#59009;

お宿に着いたのは4時半頃。。。

今回宿泊したのは「レジーナリゾート鴨川」
昨年オープンしたばかりで室内もとっても綺麗でした#59130;

全室オーシャンビューで美しい海を堪能出来ます#59130;アニーパパが到着早々ベランダから撮影に没頭してます(笑)

レジーナは以前蓼科にも宿泊した事があるのですが、ワンコグッズが充実しています。ペットシーツもワイドの物が用意されています。おやつもおまけで頂けます#59028;

クレートも完備。

アミニー達が二人で入ってもゆったりしています。でもリクエストすれば2つクレートを貸してくれるのでお借りしました。

これは一番小さいサイズなので大きな子はリクエストすれば替えてくれると思います。

宿に到着してしばらくすると日が沈んで素晴らしい風景が目の前に広がりました#59130;

海はめったに来ることがありませんが、ここからの眺めは本当に素敵でした#59130;山の景色とはまた違った魅力がありますね。

アミニー達と海のコラボ写真#59130;

なかなか良いショットが撮れました#59116;

ドッグランは2階のベランダに配置されていますが、ちゃんと芝生なんです。

ミニーが大はしゃぎ#59105;

アニーが遅れてミニーを追いかけて来ました#59144;#59144;

あっという間に追いついて並走しました(笑)芝生のランはやっぱり好きみたいです#59116;

ここはドッグフィットネスも充実しています。無料のランニングマシーンを使わせようとしましたが、二人とも動かず断念。他にもハイドロプールなどもありましたが、今回はパスしました。何せ後始末が大変なもので・・・

夕食はもちろんワンコも同席出来ます#59028;

ホテル側でバギーを用意してくれます。

二人共バギーの中でお利口にしてくれました#59120;
夕食は和食懐石#58991;

特にお刺身が新鮮で美味しかった〜#59129;

メインの牛肉も柔らかくて美味しかったです#59120;

その他のお料理も旬の素材を使っていてとても美味しかったです#59129;

〆は金目鯛の炊き込み御飯。。。

ちょっと量が多いかと思いましたが、完食してしまいました(^^;

次回に続きます。。。