ちょっぴり間が空いてしまいました。

山のお家に行っていたのでゆっくりブログを書く時間がありませんでした(^^;

皆様へのご訪問なども遅れておりますm(_ _)m

気温がずいぶん下がって過ごしやすくなったのは有り難いですが、このまま夏も終わってしまうのでしょうかね・・・ちょっと寂しいな

*   *   *   *   *   *

キャンピングカーの旅の続きです。。。

この日の宿はエンゼルフォレスト那須白川のキャンプサイトでした#59126;

チェックインしたのが18:30頃だったかなぁ 記憶が薄れてる

結局売店も閉まってしまい、道の駅で購入したインスタントのスープと

青森で買ってきたレトルトのシチューがその日の夕飯になりましたorz

出来たものも撮影したけど、ぶれぶれでお見せできません(>_<)

こんな感じにタープを張りました

ここは温泉#59127;があるのですが、利用時間は21:00まで...

食事が終わったのが20:30頃#59142;

大急ぎで片付けてお風呂に入る準備をして風呂場に着いたのが終了10分前#59124;

無情にも蛍の光の音楽が流れていましたが、とりあえずシャワーだけ浴びる事が出来ました

全ては到着時刻が遅いのが原因

キャンプの鉄則はとにかく早めの到着#59138;

今回の旅はそれが全く出来ず、反省しきり#59143;

翌朝はまずまずのお天気#58942;

久しぶりに外で朝食を頂きました♪

この日の朝食は前日道の駅で手に入れたパンと野菜でした#59120;

あの時道の駅に遭遇していなければどうなってたかしら・・・

インスタントのスープも頂きました

スイーツはSAで買った物だったかな

この日はもうどこにも移動するのはやめてここでゆっくりする予定だったので

久しぶりにのんびりと朝食を頂きました#59126;

アニミニは・・・

コットの上で待機してもらいました

この旅ではアニミニはお留守番ばかり・・・

あまりにも可哀想だったので、この日の主役はこの方達になってもらう事にしましたU^ェ^U

このお宿は以前「羽鳥湖高原レジーナの森」と言う名称でした

2017年9月から運営会社が変わったようなのです

実は私達はここに泊まるのは2度目でした

9年前に写真のようなドーム型のコテージに泊まったことがあったのです

→その時の記事

ここは森の中にコテージが建っていてとってもいい雰囲気です#58158;

ワンコにも優しい宿で食堂もワンコ同伴OK

↑ここが食堂です

この後ワンコ達と一緒に羽鳥湖の周辺をお散歩しました#59033;#59033;#59033;

この日はようやくワンコ孝行が出来ましたが、続きはまた次回・・・