SSブログ

我が家のクリスマス♪ [季節]

みなさまクリスマスはいかがお過ごしでしょうか?

昨日のイヴ我が家の夕飯は・・・
IMG_4044.jpg
今年は手抜き料理[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]チキンは柿安ダイニングで購入。美味しかった〜[キスマーク]
その他は手作りしました。キッシュ(左前)、キャベツのコールスロー(左上)、かぼちゃのポタージュ。
IMG_4048.jpg
アニーが欲しそうに見てましたが・・・残念ながらワンズは通常のフードでした[バッド(下向き矢印)]


ケーキは今月のお料理教室で作って冷凍してあったものです。この写真は冷凍する前に撮影したものです。
IMG_4024.jpg
なかなか綺麗でしょ〜[ぴかぴか(新しい)]中はチョコクリームにダークチェリーのシロップ漬けが入ってますよ[わーい(嬉しい顔)]

食後アニーパパのお膝に乗ってるアニミニです[犬][犬]
IMG_4054.jpg
ご馳走はもらえなかったけど、チキンをちょっぴりおすそ分けしてもらいました[わーい(嬉しい顔)]

実は私、明日大腸の内視鏡検査なんです[もうやだ~(悲しい顔)]
なので今日の夕飯はスープのみ(>_<)クリスマスだというのに[バッド(下向き矢印)]


明日は朝から下剤三昧です(^^;この一年で溜まったお腹の悪いものを出してスッキリしたいと思います(笑)

nice!(19)  コメント(7) 

nice! 19

コメント 7

ぼんぼちぼちぼち

ケーキ、大人のケーキって感じでやすね。
ダークチェリーとチョコって、良く合いそうでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-12-26 12:23) 

いっぷく

腸の内視鏡は結構大変ですね。
でも検査が終わったら、自分へのご褒美として美味しいものが食べられますね。
by いっぷく (2019-12-26 14:35) 

makkun

エンジェルさん
こんばんわ~(^^
エンジェルさん宅のXmasは豪勢ですね~
アニーちゃんを抱っこのパパさんの笑顔に幸せ感が漂ってます。
アミニーちゃん抱っこの横顔パパさんは
検査を心配しているみたい・・・・
どんな結果が出たのでしょう。


by makkun (2019-12-26 20:42) 

エンジェル

★ぼんぼちぼちぼちさん
コメントありがとうございます!
ダークチェリーとチョコレートベストマッチでしたv(o^-')
洋酒に漬け込んでいるので大人の味がしましたよ(*^-^)

★いっぷくさん
コメントありがとうございます!
今日は1日トイレ通いで結構大変でしたが、結果は良好でホッとしました。でも帰宅してからもトイレ通いでご褒美は明日ですかね(笑)

★makkunさん
コメントありがとうございます!
いえいえ、大したご馳走じゃないですよ〜(汗)
アニーパパ、ワンコを抱っこしている時が一番幸せみたいです(≧∇≦)
検査結果は異常なしでした!!ご心配をおかけしました<(_ _*)>
by エンジェル (2019-12-26 22:48) 

kazumin

無事検査終わりましたか?
クリスマスご馳走食べれないなんて寂しいわ!
リサとガスパールタウン行かれたんですね♪
ワンコ用通路あったんですね!
下見では判りませんでした!
イルミネーションの時期も良いですね!
暖かくなってきたらワンコ連れて行きたいです!
壊れたPCからは自力でデータ取り出せました♪
by kazumin (2019-12-26 23:10) 

司馬亮

我が家では見ることのできない御馳走です(笑)
手作りのケーキもとても美味しそう(^^)
内視鏡検査、大変そうですね。。でも異常なしで良かったです♪
by 司馬亮 (2019-12-26 23:10) 

エンジェル

★kazuminさん
コメントありがとうございます!
お陰様で検査は無事に終わり、結果も異常なしでした!!昨日ご馳走を食べられなかったので今日食べようと思ったのですが、夜になってもお腹がゴロゴロ言っていまいち沢山食べられませんでした(>_<)
リサとガスパールタウン、楽しかったです♪ワンコ専用通路ではありませんが、係りの人にそこを通るように言われました。またぜひ訪れてね。観覧車もオススメです(*^-^)
データが無事で良かったですねv(o^-')

★司馬亮さん
コメントありがとうございます!
いえいえ、大したことないですよ〜
ケーキは料理教室で先生に教わりながら作ったのでとっても美味しかったです♪
内視鏡検査、痛くて大変でしたが結果が良かったので良しとします。
by エンジェル (2019-12-26 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。