SSブログ

小谷流の里ドギーズアイランド④ [旅行]

前回の続きです。。。


ここはチェックアウトの後も夜まで遊んでもOKです[手(チョキ)]

IMG_0865.jpg

↑部屋を出てエレベーターに乗ったアニミニ[犬][犬]

IMG_0870.jpg

↑撮影スポットで記念撮影[カメラ]

周辺に特に観光する場所も知らなかったのでここで遊んで過ごすことにしました[るんるん]

「四季の花径」をお散歩してみました

IMG_0875.jpg

IMG_0876.jpg

ここは元々ゴルフ場だったようです

IMG_0878.jpg

この径はおそらくゴルフのカート道だと思います

本当は土のや砂利のような自然の道を期待していたんだけど・・・


動画でご覧ください[映画]


右手にはゴルフ場が隣接しており、プレーしている様子が至近距離に見えました[目]

これってちょっと危ないかも(^^;

IMG_0882.jpgIMG_0884.jpg

こちらのゴルフ場とってもお高いらしいです[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0886.jpg

途中カフェなどもありますがクローズでした[バッド(下向き矢印)]

冬場だから仕方ないですが、お花はほとんど咲いてなかったなぁ・・・

四季の花径なのに


四季の花道は30分程で回れてしまい、この後再びドッグランで遊びました

ミニーは少しは他のワンちゃんと遊ぶかと思いきや・・・


いつの間にかアニーがそのワンちゃんと仲良くなってましたw


ミニーは結局アニーについて回ってばかり[ふらふら]

IMG_0892.jpg

後はパパのところに行って甘えたりとか[ふらふら]

でもこの動画を見ると・・・


人好きなアニーに人との付き合い方を教えてもらっているようでした 笑

少しは成長したかな▽・エ・▽


ドッグランで遊んだ後お昼を食べて帰ることにしました

前日食べたチャンポンのお店と通路で繋がってるお店です

IMG_0897.jpg

アニーパパは食欲がないとかでオニオンスープだけ

IMG_0894.jpg

エンジェルはサラダ付きのオムライス

IMG_0896.jpg

IMG_0900.jpg

美味しかったですが、朝食がビュフェスタイルだったので

もう少し時間を空ければよかった・・・ちょっと食べ過ぎた


ペット店内OKなのでアニミニの写真も撮っておきました

IMG_0902.jpg

この後のミニーの顔に注目[ひらめき]

IMG_0905.jpg

退屈そうにあくびしした後

IMG_0906.jpg

悪魔顔になってました 笑


   *   *   *   


食後は施設内にある土産物屋さんで色々と買い込みました

Collage_Fotor.jpg

千葉なのでやっぱり落花生関係の物が多かった(*^-^)

カラフルな人参はジュースにしてみたらすごく美味しかった♪


ワンコ用のお土産も買いましたU^ェ^U

Collage_Fotor.jpg


これにて「小谷流の里ドギーズアイランド」の旅日記は終了です。

長々とおつきあいありがとうございましたm(_ _)m

nice!(24)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 9

リュカ

冬はお花も少ないので、ちょっと寂しい感じがしますよね。
それでもアニミニちゃんは楽しかったと思います^^
このオニオンスープも美味しそう。
パパさん、食欲なくて大丈夫?って思ったら
朝食でお腹がふくれていたのかしら?^^
by リュカ (2023-02-16 10:00) 

とし@黒猫

わんわん日記は、こころがほのぼのするので
楽しくよませていただいています。
by とし@黒猫 (2023-02-16 11:35) 

ゆきち

冬はどこへ行っても花が少ないのは寂しいですね^^;
その分ゆったり過ごせて、アニミニちゃんはいっぱい遊べて楽しかったかもしれません!
オニオンンスープ、あったまりますよね♪
乾燥いちじくはワインに合うので大好物です^^
by ゆきち (2023-02-16 12:36) 

エンジェル

★リュカさん
コメントありがとうございます!
椿とクリスマスローズはちょっぴり咲いてましたが、やっぱり寂しかったです(^^;アニミニは花よりお散歩だから大丈夫だったと思いますw
オニオンスープここだけの話ですが、ちょっぴり塩辛かったらしい。
朝食をたっぷり食べたから食欲なかったんだと思います。
それとダイエットしているらしいの(^w^)

★とし@黒猫さん
コメントありがとうございます!
としさんにそんな風に思ってもらえると本当に嬉しいです(*^-^)

★ゆきちさん
コメントありがとうございます!
ここに限らず今はどこに行っても花が少ないですよね・・・
そろそろ梅の花が咲き出してるので春はもうそこまで来てます♪
アニミニは花よりお散歩なので特に気にしてなかったです 笑
オニオンスープ温まったみたいですがちょっぴり塩辛かったって(^^;
あら、乾燥イチジクワインに合うの?今度一緒に頂いてみます♪
by エンジェル (2023-02-16 13:19) 

溺愛猫的女人

アニミニちゃん達にとってステキな旅になりましたね。とても楽しそう(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2023-02-16 13:19) 

Take-Zee

こんにちは!
みんな揃ってのお出かけ良いですね!

by Take-Zee (2023-02-16 14:58) 

エンジェル

★溺愛猫的女人さん
コメントありがとうございます!
ワン連れで泊まれる宿があると本当に助かります!!
アニミニも満足してくれたかなと勝手に思ってますU^ェ^U

★Take-Zeeさん
コメントありがとうございます!
ワン連れで泊まれる宿が最近増えてきたので助かります!!
by エンジェル (2023-02-16 22:08) 

ぼんぼちぼちぼち

オムライス、美味しそうでやすね!
ナイフをスーツと入れると、トロ〜とライスにかかるタイプでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-02-17 15:37) 

エンジェル

★ぼんぼちぼちぼちさん
コメントありがとうございます!
オムライス、美味しかったです♪
おっしゃる通り、卵の中はトロトロタイプでした!!

by エンジェル (2023-02-18 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。