SSブログ

ご無沙汰しておりました [ブログ]

久しぶりの更新です


北海道からは木曜日の夜に無事に帰ってまいりました


ブログの更新を旅行中に書こうかと思っていたのですが

自分のブログを開くと・・・

スクリーンショット 2023-06-28 15.27.39.png

ちょっとボケ写真ですが、画面のスクショです

スクリーンショット 2023-06-28 22.59.15.png

このような表示が出てしまうのです

自分のブログだけでなく皆さんのブログを覗きに行っても

全てこの表示が出てしまい、ナイスやコメントを入れる時もいちいちこの表示ですorz

なのでご訪問を断念しておりました(>人<;)


色々試しましたが自分ではどうする事もできず

結局Appleのサポートに電話して相談してみました

するとPCのOSが古過ぎるとの事[あせあせ(飛び散る汗)]


すぐにバージョンアップの仕方を教えてもらいました

結果、今まで通りに上記のような表示なしで開く事が出来る様になりました[わーい(嬉しい顔)]


ただ、バージョンアップに伴って使えなくなるアプリもあるようです

色々と面倒な作業をしないといけないかも[ふらふら]


  *  *  *    *  


皆様へのご訪問が上記のような事情で遅れております

 

次回より北海道旅行の記事になりますので

皆様へのご訪問は合間を見て伺います


ご容赦くださいm(__)m

nice!(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 21