SSブログ

北海道旅行〜洞爺湖編① [旅行]

昨日、富士五湖の山のお家から東京の自宅に帰って来ました


山のお家も昼間は蒸し暑かったりしましたが

クーラーは付けずに済みます


でも東京ではそうはいきません[あせあせ(飛び散る汗)]

とにかく暑い[晴れ][晴れ][晴れ]


今日は34℃で少しマシなのかな・・・

いずれにしろ皆様熱中症にはお気をつけて

呉々もご自愛くださいませ[黒ハート]


   *   *   *   *   *   *


前回の続きです。。。


フェリーを降りた私達が向かったのはこの日の宿「ゆとりろ洞爺湖」

苫小牧港からは高速で1時間半ほどでした[車(RV)]

IMG_2730.JPG

ワンコ宿泊OKの温泉宿です♪


室内ドッグランの脇に撮影ブースがあり到着早々記念撮影[カメラ]

IMG_2733.JPG

IMG_2744.JPG

ドッグランは一応入りましたがおトイレがない[あせあせ(飛び散る汗)]

うちの子達には向かないなと思い早々に退散しました 

その代わりマナーパンツが置いてあったけど慣れていないのでパス


犬用の浴衣を貸してくれたので着替えさせてみましたU^ェ^U

IMG_2746.JPG

前から見ると浴衣に見えませんね

IMG_2747.JPG

ちょっと変わったデザインの浴衣でした

夜寝る時にお借りしました


この日は疲れていたのでまずは温泉に入って疲れを癒しました[いい気分(温泉)]


風呂上がりの一杯[ビール]

IMG_2749.JPG

北海道限定のビールをコンビニで購入しておきました[わーい(嬉しい顔)]


夕飯は19:30にお願いしました ワンコ達は部屋でお留守番でした

IMG_2759.JPG

IMG_2751.JPG

テーブルの上に目一杯ご馳走が並びました♪

IMG_2752.JPGIMG_2753.JPGIMG_2755.JPGIMG_2756.JPG

どのお料理も美味しかったです♪

このお宿の特徴としてお酒類は全て無料なんです[手(チョキ)]

IMG_2762.JPG

日本酒は色々と取り揃えてありました

IMG_2763.JPG

ただ、食事の量が多かったため私は生ビール一杯だけでお腹が一杯になってしまいました




次回に続きます

nice!(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 34