SSブログ

料理教室〜季節の一皿 [習い事]

久しぶりの雨降りです[雨]

地域によっては土砂降りになったところもあるようで、被害がない事を願います・・・


一昨日のお話です。2ヶ月ぶりにお料理教室に行ってきました[車(セダン)]
今月のお料理はミルクフランス、米ナスのハンバーガー風、メロンとブルーベリーのヴェリーヌ
Collage_Fotor料理.jpg
どれもとっても美味しいんです[わーい(嬉しい顔)]しかもおしゃれなテーブルセッティングでしょ〜[ぴかぴか(新しい)]とても参考になります!!


パン作りはやっぱり楽しいです♪手間はかかりますが、焼きたてのものを頂けるのは本当に幸せな時間です[わーい(嬉しい顔)]まだ自宅で作った事がないのですが[あせあせ(飛び散る汗)]いつかはトライしたいと思ってます。いつになるかわ分かんないけど


お料理教室のURLは下記になります。興味のある方はクリックしてみてください!!
http://khitosara.wixsite.com/kisetsu


   *   *   *   *   *   *   *   *   *


数日前に撮影したアミニーの写真です。
IMG_9287.jpg
滅多にない光景でこっそり撮影しました(笑)癒された〜[揺れるハート]

nice!(19) 

nice! 19