SSブログ

アフタヌーンティー〜@ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町 [レストラン]

先週のお話です・・・

facebookのお友達が上京する事になったので元赤プリの跡地に出来た「ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町」で会う事になりました。
IMG_9150.jpg
入り口に花を形どったオブジェがありました。
IMG_9153.jpg
IMG_9156.jpg
ここの35Fにある「スカイギャラリーラウンジレビータ」でアフタヌーンティーをする事になりました[わーい(嬉しい顔)]
Collage_Fotor.jpg
14:00〜18:00までゆっくりとおしゃべりが出来るんです[手(チョキ)]お食事は上の写真のみですが、飲み物は何度でも注文が出来ます[わーい(嬉しい顔)]


facebookのお友達女子5人が集まり、ほぼ4時間しゃべり尽くしました(笑)ここは女子会には持ってこいの場所だと思います!!


ここからの景色は最高ですよ〜[ぴかぴか(新しい)]
IMG_9171.jpg
帰り際に撮ったのですが、遠くに東京タワーが見えていました[ぴかぴか(新しい)]
また何かの機会に利用したいと思います。


   *   *   *   *   *   *   *   *   *


最近のアミニーです・・・
ご近所の公園で撮影しました[カメラ]
IMG_9181.jpg
なかなかカメラ目線にならない二人です[ふらふら]
IMG_9216.jpg
この写真、ミニーは何とかこっちを見てくれましたが、アニーは目を細めてます_| ̄|○

nice!(20) 

nice! 20