SSブログ

ミニーの8歳の誕生日♪ [ミニー]

4月15日はミニーの8回目の誕生日でした[るんるん][るんるん][るんるん]

IMG_0896.jpg

当日の昼間は歯のクリーニングに行ったり義父の泌尿科の先生が往診に来たりしてバタバタとしてしまい、ミニーの事はほったらかしでした(^^;お散歩に連れて行ったくらいかな・・・


夕方ようやく時間が出来たのでミニーのケーキ作り・・・

IMG_0910.jpg

サーモンとマッシュポテトの土台はハート型(に見えないけど)、かぼちゃとブロッコリーで飾り付けをしました。砂糖のように見えるのは粉のヤギミルク♪これ、ブロ友のきぃさんが作られたケーキを参考に致しました(*^-^)8歳のろうそくを買い忘れたので茹でた人参を花の形にくりぬいて8個並べてみました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


IMG_5501.jpg
アニーの分も作りましたが人参は切れ端です(笑)

IMG_0913_Fotor.jpg

飼い主たちはサーロインステーキを頂きました[るんるん]

少ないようですが、私達の年齢だとこれで十分なんです。


IMG_5499.jpg

一本だけろうそくをつけてミニーのお祝いをしました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5498.jpg

ミニー、8歳のお誕生日おめでとう[るんるん][るんるん][るんるん]

我が家に来てくれてありがとう[黒ハート]

また一年、元気に楽しく過ごしてね[るんるん]

アニーとも仲良くね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5525.jpg

カメラを向けると二人ともそっぽを向くので強制的に顔をくっつけました(苦笑)


ケーキを食べている様子を動画で撮ってみました[映画]


ミニーにはちょっと量が多いかと思いましたが、全て食べ切りました[わーい(嬉しい顔)]

nice!(24)  コメント(5) 

nice! 24

コメント 5

そら

ミニーちゃんお誕生日幸せそう!
とっても可愛くて良いお顔です。
お洋服もお似合い!
エンジェルさまのお手製のケーキもとってもとっても美味しそう。私が頂きたいほどwちゃんとハート型分かります。人参の飾り付けもアイデアですね。すごい!
アニーちゃんもミニーちゃんも幸せ。
エンジェルさま方のディナーも素敵!
エンジェルさまのお宅はいつも良いお肉ですもん。良いお肉は控え目かな?位の量でぴったり。さすがです!こちらも私も頂きたいですw
ミニーちゃんの一年が今年も素敵でありますように。
by そら (2021-04-17 23:14) 

song4u

飼い主さんのお相伴のほうが高価なような?!
・・・なんて失礼なことを言ってはいけませんよね(笑)
ミニーちゃん、誕生日おめでとうございま~す♪
by song4u (2021-04-17 23:38) 

エンジェル

★そらさん
ミニーにお祝いのコメントありがとうございます!
色々と褒めていただき嬉しい限りです(*^-^)
ちょっとくすぐったいです(¯艸¯)
どれもみんな手抜きなので恥ずかしいです(汗)

先ほどそらさんのブログを拝見しました!!
ミニーちゃんの日のお料理めっちゃ素敵✨
私も作りたくなりました!!
素敵なお料理教室ですね。そらさんにとってもお似合い♡
ポルボロン作られたんですね。私が作るよりずっと美味しそうです♪

4月から新しい生活が始まったとか・・・
お忙しいとは思いますが、どうぞご自愛下さいね!!

★song4uさん
ミニーにお祝いのコメントありがとうございます!
実はお肉はそれほど高価じゃなくセール品です(汗)
でもまずまず美味しかったです♪
by エンジェル (2021-04-18 23:08) 

いっぷく

6枚目の画像いいですね。
これはトリミングで人物の顔はカットされているのですか。
それとも人間は脇役という感じで最初から顔は撮らなかったのですか。
by いっぷく (2021-04-20 02:20) 

エンジェル

★いっぷくさん
コメントありがとうございます!
この写真は最初から人物はフレームアウトです(笑)
最近ワンコを撮る時は最初から人物の顔は入れないことが多くなっています。ブログに載せるとき顔は隠しちゃいますからf^_^;
by エンジェル (2021-04-20 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。