SSブログ

ご近所でお花見 [季節]

二日間冷たい雨が降って桜の花も大分散ってしまいましたね[かわいい]


今日は久しぶりに太陽が顔を出してくれたので午前中は大洗濯しました(^^;

でも思ったより暖かくなかったな・・・


明日は20℃越えの予報です。

体調を崩さないよう気をつけないと・・・


   *   *   *   *   *   *   *   *   *


3月31日のお話です。


アニミニを連れてお花見&撮影会をして参りました[わーい(嬉しい顔)]


って、いつものお散歩コースの一つなのですが、この公園の桜は本当に綺麗なのです[かわいい][かわいい][かわいい]

IMG_6045.jpg

公園の桜が咲き誇っている様子が遠目にも分かり、テンションアップ[グッド(上向き矢印)]

IMG_6046.jpg

桜の美しさは言葉で表さなくてもお分かりですよね[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6047.jpg

久しぶりに満開の桜を愛でる事が出来ました[かわいい][かわいい][かわいい]


アニミニ達とも早速撮影会を開始・・・

IMG_6051.jpg

と思ったら、完全に撮影拒否の二人[ちっ(怒った顔)]

IMG_6052.jpg

色んな角度で撮ってみましたが・・・

IMG_6053.jpg

意地でもカメラを見ません[たらーっ(汗)]

IMG_6054.jpg

仕方がないので場所を変えてパチリ[カメラ]

IMG_6060.jpg

遠くからの方がカメラを見る二人(^^;

IMG_6063.jpg

ここからの方が桜も綺麗に見える[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6067.jpg

木の幹に咲いてた桜も可愛い[揺れるハート]

IMG_6069.jpg

公園の反対出口付近で再びパチリ[カメラ]

IMG_6072.jpg

これはなかなかいい感じ♪

IMG_6074.jpg

来年もまた満開の桜が咲いている時に来ようと思います[るんるん]


翌日は別の公園にアニーパパも一緒にお花見に行きました。

そのお話はまた次回・・・

nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 4

リュカ

あはは(笑)
ホントに遠くからだとカメラを見てるのですねww
その様子がすごく可愛らしいです。
桜も本当に綺麗〜。
このあとの雨でだいぶ散ってしまいましたよね。
by リュカ (2022-04-06 10:07) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、お二人揃ってそっぽを向いてるお写真も、ユーモラスで面白いでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-04-06 14:15) 

そら

いつものお散歩コースにこんなに素敵な公園が!良いですね。
アニーちゃん、ミニーちゃんはカメラ目線でなくてもとっても可愛い。
満開の桜良いですね!
by そら (2022-04-06 17:37) 

エンジェル

★リュカさん
コメントありがとうございます!
私が近くで撮影すると変顔したりそっぽを向いたりするの(>_<)
あまのじゃくな二人ですww
ご近所の小さな公園ですが、毎年綺麗な桜が咲くので楽しみです♪
雨で散ったところもありますが、意外に残っていて今日は花吹雪が綺麗でした✨

★ぼんぼちぼちぼちさん
コメントありがとうございます!
この二人、撮影嫌いでカメラを向けるとそっぽを向いたり変顔したりするのでなかなか思うような写真が撮れません(>_<)

★そらさん
コメントありがとうございます!
小さな公園ですが、毎年美しい桜の花が咲くので楽しみです♪
アニミニ、カメラ目線の写真を撮るのは最近諦めて同じ方向を向いた時とか狙って撮ってますww
by エンジェル (2022-04-06 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。