SSブログ

伊豆旅行〜大室山前半 [旅行]

今日は一転寒さが戻ってきたエンジェル地方です[小雨]

とりあえず雨が降っていなかったのでワン達のお散歩は行く事が出来ました[手(チョキ)]


寒暖差が激しいので皆様体調を崩されませんように・・・


昨日、我が家の庭の牡丹が今年も開花しました[かわいい]

IMG_6577.jpg

今年は2輪だけ・・・

IMG_6571.jpg

毎年ほとんどお世話をしないのに律儀に咲いてくれます[ぴかぴか(新しい)]


義母が残してくれたものなので大切にしたいと思っています。

もう少しお世話して来年はもっと沢山咲かせたいな(^^;


   *   *   *   *   *   *   *   *   *


伊豆旅行紀の続きです。。。


朝食も夕食の時と同じ個室で頂きます。

IMG_6340.jpg

窓から新緑と相模湾を眺めながらのお食事です♪

IMG_6343.jpg

木に鳥の巣箱がかけられていました[目]お宿で販売しているものです。

アニーパパが気に入って山の家用に購入しましたよ[わーい(嬉しい顔)]

お土産類はまた別途ご紹介致します


朝食のお品書き

IMG_6342.jpg

IMG_6344.jpg

朝食.jpg

IMG_6345.jpg

とにかく品数が多く満腹になります(^^;

お昼は控えめで調整しましたw


朝食後向かった場所は・・・

IMG_6359.jpg

大室山リフトです[るんるん]この鳥居が目印[ひらめき]

IMG_6360.jpg

以前は登山することも出来たらしいですが、今はリフトでしか山頂には行けないそうです。

IMG_6355.jpg

ふと見ると何と富士山が見えている[るんるん][るんるん]

春霞で富士山は見えないと思っていたのでテンションアップ[グッド(上向き矢印)]

IMG_6583 (1).jpg

ワンコは抱っこすればリフト乗車OKですU^ェ^U

IMG_6361.jpg

IMG_6364.jpg

アニーはパパのお膝に乗ってバーにつかまってました(笑)

頂上に着くと富士山が雲のうえに頭を出してました♪

IMG_6375.jpg

IMG_6385.jpg

何だか空に浮かんでいるみたい♪

アニミニと記念撮影しようとしましたが・・・

IMG_6369.jpg

結構な風が吹いて来ました[台風]

IMG_6372.jpg

ミニーの耳が風にあおられてたww


この後山頂のお鉢周りをしましたが、長くなるので続きは次回・・・

nice!(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 21