SSブログ

映画鑑賞〜僕のワンダフルライフU^ェ^U [映画・観劇]

先週のお話です。犬好きのコーラスの友人達と映画を観に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]


主人公の飼い主イーサンとベイリーです。映画のホームページからお借りしました。

吉祥寺プラザで見たのですが、平日だったせいか異常に空いてました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]評判の映画なのになんでかな?
この映画館はちょっと古い造りで内部では自動販売機でしか飲み物などは買えないのでご注意下さい[exclamation]


映画の内容ですが、愛犬を亡くされて落ち込んでいる方には特におすすめです。この映画を観ると亡くなったワンコ達にまた会えるような気がして来ます。ワンコの飼い主に対する一途な気持ちがひしひしと伝わって来る素敵な映画でした[ぴかぴか(新しい)]


そして、とにかくワンコ達の演技力が素晴らしいんです(((o(*゚▽゚*)o)))犬を飼っている方なら120%楽しめる内容だと思います[わーい(嬉しい顔)]


ただ、ちょっと気になったのは・・・(ここからネタバレがあります)
ベイリーが最初の飼い主イーサンと死に別れた後、ベイリーは何度か生まれ変わってイーサンとは別の飼い主に飼われるのですが、ベイリーは常にイーサンを心の中で求めているのです。これってイーサン以外の飼い主にとってはかなり可哀想な状況ではないかしら?まあ、映画の中では彼らはあまり良い飼い主としては描かれてはいなかったですが・・・もし今飼っているアミニー達がベイリーだったら、私がいくらアミニー達に愛情を注いでもイーサンには敵わないのかな?って思いました[もうやだ~(悲しい顔)]


映画鑑賞の後、コピスの「Bubby's」でアップルパイとコーヒーを頂きました[喫茶店]
IMG_9899_Fotorアップルパイ.jpg
あっさりと甘さ控え目のパイで美味しかったです♪コーヒーは何杯でもお代わり自由[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]2時間以上ももおしゃべりしちゃいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]犬好きのお友達なので犬の話で盛り上がりました。また一緒に動物ものの映画など観に行きたいな・・・

nice!(10) 

nice! 10