SSブログ

料理教室〜季節の一皿 [習い事]

台風22号の影響で日曜日は大雨になったエンジェル地方です。この季節に2週続けて台風が上陸するなんて本当にどうなっているのでしょう?しかも土日に・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

被害に遭われた地方の方には心よりお見舞いを申し上げます。


   *   *   *   *   *   *   *   *   *


先週のお話ですが、お料理教室に行って来ました[車(RV)]

今月のお料理は
・イチジクとくるみのパン
・いろいろきのこポタージュ〜カプチーノ仕立て
・かぼちゃと鶏胸肉のベーコン巻き〜マスタードソース
・巨峰のゼリー

焼きたてのパンです♪
IMG_0158.jpg
イチジクの形になってますよ〜[黒ハート]中にザクザクイチジクとくるみが入っていてとっても美味しいんです[キスマーク]


IMG_0131.jpg
素敵なテーブルセッティングはいつも勉強になります[ぴかぴか(新しい)]
Collage_Fotor料理教室.jpg
パン作りも楽しいですが、おしゃれな盛り付けやフルーツカッティングなどの技術もとても勉強になります。
月に一度ですが、おしゃべりしながら美味しいものを頂く至福の時間です[わーい(嬉しい顔)]


興味のある方は下記のURLをご覧くださいね!!
http://khitosara.wixsite.com/kisetsu

nice!(12) 

nice! 12