SSブログ

笠雲の富士山〜西湖にて [富士五湖]

前回の続きです・・・


河口湖を後にして西湖へと車を走らせました[車(RV)]
IMG_4077.jpg
河口湖では雲の陰に隠れていた富士山がここではこんな素敵な姿を見せてくれました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_4079.jpg
笠雲が何とも可愛い[黒ハート]
IMG_4087.jpg
少しの時間差でまた景色が変わりました。左方に吊るし雲のようなものが現れています。

アミニーと富士山のコラボ写真[カメラ]
IMGP1044.jpg
吊るし雲と笠雲も一緒に撮れました[手(チョキ)]

西湖のすぐ脇にあるレストハウスで一休みする事にしました[レストラン]早朝3時に起きて撮影していたのでちょっと疲れた
中に入ると薪ストーブが出迎えてくれました[わーい(嬉しい顔)]
IMGP1049.jpg
ここからは富士山も一望できて最高のロケーションです。
IMGP1052.jpg
窓際に座れば富士山の様子を見ながら食事が出来ます。
IMGP1057.jpg
エンジェルは肉うどん、アニーパパはきつねうどんを頂きました。
IMGP1061.jpg
少し太めの麺で美味しかったです[キスマーク]
このレストハウスにちょっと珍しい物がありました・・・

流れている音楽とこの人形達の動きがぴったりと合っているのです[がく~(落胆した顔)]ボーカルの口がちゃんと動いているのにはびっくりしました。とても精巧なおもちゃです。

この後鳴沢にあるフォレストモールに行った時撮影した富士山・・・
IMG_4091 (1).jpg
富士山にぴったりと笠雲がかかっていました[ぴかぴか(新しい)]一日の中で七変化をする富士山の魅力は尽きません[黒ハート]

富士山のお話もう少し続きます。。。

nice!(13)  コメント(7) 

nice! 13

コメント 7

makkun

エンジェルさん
こんにちわ~(^^
そんなこんなで「こんな事」になってしまいましたが
滅入ったりしてしまう事が多々ですが
CoCo姫に癒されて日々の生活を過ごしていますので
ご心配をお掛けしましたが頑張ってますよ~(^^♪

可愛いアミニーちゃん達と家族みんなでお出掛けの様子
とっても羨ましいです(*^-゚)v♪
パパさんにも宜しくお伝え下さいね~(^_-)-☆
by makkun (2018-04-20 10:49) 

エンジェル

★makkunさん
コメントありがとうございます!
ご不自由な状態の時に恐れ入ります。
少しでも回復をされることを心から願っております。makkunさんならきっと大丈夫!!応援しております(*^-^)
CoCoたんがそばにいてくれて本当に良かったです。二人三脚できっと快方に向かわれると信じています!!
by エンジェル (2018-04-20 14:13) 

ナビパ

笠雲の富士とアニーちゃん&ミニーちゃん 念願叶って素敵なショットですね。
雲に隠れちゃう富士もあれば こうして雲が良い演出をしてくれるのもあり富士撮影は飽きないのかもしれません。奥が深いです。
by ナビパ (2018-04-20 18:19) 

エンジェル

★ナビパさん
コメントありがとうございます!
富士山とアミニーのコラボ写真、何とかカメラに収めることが出来ました!!西湖ではドラマティックな富士山を拝める確率が高いのでいつも楽しみです♪富士山は飽きることがありません(*^-^)
by エンジェル (2018-04-20 22:47) 

kazumin

笠雲綺麗に撮れてますね!
雲の動きが早いですね!
富士山は雄大でいつみても魅力的な山です!
エンジェルさんの記事で富士山のスポットチェックしてますよ♪
色々勉強になります~♪
by kazumin (2018-04-21 07:21) 

kohtyan

富士山と笠雲、見事に捉えましたね、早起きはするもんですね。
おめでとうございます。
by kohtyan (2018-04-21 11:20) 

エンジェル

★kazuminさん
コメントありがとうございます!
雲が芸術的で富士山とのコラボがとても素敵でした。本当にちょっと目を離すと景色が変わっていくので目が離せません(^^;
こちらこそkazuminさんの記事で色々と勉強させて頂いてます!!

★kohtyanさん
コメントありがとうございます!
お陰様で笠雲と富士山のコラボ写真が撮れました*\(^o^)/*
早起きは三文の得ですね!!
by エンジェル (2018-04-21 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。