SSブログ

料理教室〜季節の一皿 [習い事]

11月15日は月に一度のお料理教室に行って来ました[車(RV)]
でもエンジェルが大幅に遅刻してしまってご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
ただ、今回はパン作りがなかったので結構時間に余裕があり助かりました(汗)

今月はクリスマスに向けてのお料理です。
IMG_3158.jpg
素敵なテーブルセッテングでしょ〜[ぴかぴか(新しい)]

メニューは・・・
・バスク風ブイヤベース

・バスク風ピーマンのファルシー(チョロ・バスク)

・バスク風チーズケーキ
Collage_Fotor.jpg
ブイヤベースは初めて作りましたが、タラと海老のお出汁が出てとっても美味でした[キスマーク]

ピーマンのファルシーはピーマンの肉詰めですが、とってもお洒落に仕上がってパーティー料理に使えそうです♪
チーズは先生のご近所のスーパーで購入されたそうですが、バジル入りの緑色のチーズはとっても美味しかった[キスマーク]


こちらのお料理教室にご興味がある方は下記のURLにアクセスしてみてね[わーい(嬉しい顔)]
https://khitosara.wixsite.com/kisetsu

nice!(16) 

nice! 16