SSブログ

やっとクリスマス気分♪ [季節]

多忙な日々でなかなか飾り付けが出来なかったのですが、ようやくツリーの登場です[クリスマス]
IMG_3822.jpg
ツリーのしまい場所が取り出しにくい場所にあるのでリビングに出すまで結構気合がいるのです(^^;
アニミニと一緒に[カメラ]
IMG_3823.jpg
リビングに作ったクリスマスコーナー[るんるん]
IMG_3828.jpg
他にもまだクリスマスグッズはあるのですが、今年はちょっと制限しました。片付けるの大変なので・・・
玄関にはこの雪だるまが鎮座しています[揺れるハート]
IMG_3833.jpg
下駄箱の上には・・・
IMG_3834.jpg
今年購入したのはこのトナカイ[揺れるハート]
IMG_3836.jpg
めちゃくちゃ可愛くてつい買ってしまいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]帰宅すると真っ先に目に入るので癒されます[黒ハート]

今日から山のお家[家]に来ていますが、暖かくて驚いています。
明日はいつもと違う場所に行く予定なのでお楽しみに・・・

皆さまどうぞ楽しいクリスマスをお迎え下さいね[るんるん][るんるん][るんるん]

nice!(11)  コメント(5) 

nice! 11

コメント 5

いっぷく

毎年飾り付けをされているのですか。
すばらしいですね。私は面倒がって「どうせ出しても、またしまうのだから」と言い聞かせて一切やらないのですが(笑)、行事のない生活はメリハリがなくなりますね。お正月は頑張ってみます。
by いっぷく (2019-12-21 15:49) 

poko

エンジェルさんのお宅のクリスマスの飾りはシックな感じでとっても素敵ですね。
玄関の雪だるま、今年購入されたトナカイも可愛いです♪
by poko (2019-12-21 19:37) 

エンジェル

★いっぷくさん
コメントありがとうございます!
今年はどうしようか迷いましたが、やっぱり飾りがないとクリスマス気分になれないので頑張って飾り付けました(^^;
季節ものって出したりしまったりが面倒ですよね。我が家は最近人の出入りもあまりないので飾っても見てくれる人がいないので寂しい限りです。それでも自分の癒しのために飾っています(*^-^)

★pokoさん
コメントありがとうございます!
褒めていただきありがとうございます(*^-^)持っているもの全部出しのですが、それをしてしまうとガチャガチャするし、後の片付けも大変なので抑えています(汗)
雪だるまとトナカイ、どっちもお気に入りです♪
by エンジェル (2019-12-21 20:58) 

kazumin

こんばんは☆彡
やっと新しいPC届いて設定('◇')ゞ
めっちゃサクサク動いて感動ですが・・・
前のPCからデーター取り出せるか不安です(-_-;)
玄関の雪だるまさん可愛いですね♪
新入りのトナカイさんも素敵です。
←友達との交流楽しそうです。
私は来年色々忙しくてお出かけも少なくなりそうです。
PC新しくなりサクサク動きストレス無くなりましたよ。
ちゃんとちょいちょい訪問できそうで嬉しいです!(^^)!
by kazumin (2019-12-21 21:05) 

エンジェル

★kazuminさん
コメントありがとうございます!
それはよかったv(o^-')でも前のデータが気になりますね。うまく取り出せますように祈ってます!!
雪だるまとトナカイ、癒されます(*^-^)
友達との忘年会楽しいです♪
来年何かあるのかな?
PCが動かないと確かにストレス溜まりますよね。またのご訪問お待ちしております!!
by エンジェル (2019-12-21 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。