SSブログ

仲良しになったの?? [アニー&ミニー]

あっという間に1月も終わろうとしていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
昨日も今日も暖かくて過ごしやすかったエンジェル地方です。

お陰様で溜まっていた家事がはかどりました[手(チョキ)]特に庭仕事は助かります!!この季節にしなければならないバラの剪定も終了(*^-^)これでまた綺麗なバラが咲いてくれたら嬉しいです♪

この方達は裸族で寒かったのかストーブの前に一緒に張り付いていました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_4652.jpg
最近こんな風に仲良さげに一緒にいる事が時々あるので良い傾向だと思っています(*^-^)

二人の可愛い写真が撮れたのでついでにアップしておきます(親バカ)
IMG_4648.jpg
ソファーの上からこっちを見て何か(ご飯?)を要求しているアニー(^^;

IMG_4647.jpg
パパの膝の上に乗ってご満悦のミニーです[黒ハート]

2月2日は私達の結婚記念日&アニーの誕生日なのでちょっとお出かけして参ります。
帰って来たらまたご報告しますね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(22)  コメント(4) 

nice! 22

コメント 4

poko

ホント、あっという間に1月が終わっちゃいますね。
薔薇の剪定は今の時期にするんですね。
毎年寒さと戦いながらされてるんだと思いますが
今年は暖かくてよかったですよね。
今年の結婚記念日とアニーちゃんのお誕生日の旅行はどちらに行かれるのかな。
記事楽しみにしてますね!
by poko (2020-01-31 19:48) 

ぼんぼちぼちぼち

結婚記念日&アニーちゃんのお誕生日おめでとうございやす!
セーター、とてもお似合いでやすね。毛の色にぴったり!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-01-31 21:06) 

エンジェル

★pokoさん
コメントありがとうございます!
薔薇の剪定は寒い時期にやるので億劫なんですが、今年は暖かくて助かりました(*^-^)でもこの暖かさ、ちょっと異常ですよね(^^;

明日からちょっとお出かけして参ります!!少し先になると思いますが記事をアップ致しますのでお楽しみに(^_-)-☆

by エンジェル (2020-01-31 21:07) 

エンジェル

★ぼんぼちぼちぼちさん
お祝いのコメントありがとうございます!
ワンコ達の洋服はそれぞれに似合う色をいつも選んでいるつもりです。ミニーはピンク、アニーは赤が似合うと思っているのですが色違いでお揃いの服はなかなかありません。そんな時は白が無難です(^^;

by エンジェル (2020-01-31 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。