SSブログ

義父の退院 [家族日記]

前回、しばらくブログをお休みすると書いてしまいましたが、備忘録のため記事を書きます。


義父が昨日退院して参りました。

でも入院前よりかなり弱っています。


見かけもかなりげっそりして歩くのもやっとです[がく~(落胆した顔)]

いっときも目を離せないような感じ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


退院時は日曜日だったので医師の説明はありませんでしたが、前日電話で話した段階で

今後は抗がん剤と放射線を行っていくとの事。


覚悟はしていましたが、義父の体力が持つのか心配です[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


今後の事は早急にケアマネと相談して考えたいと思います。


昨夜は義妹が来てくれていたので義父のそばに添い寝をしてくれましたが、先ほど帰ってしまいました。

なので今夜からアニーパパが寝泊まりする予定です。


トイレには何とか自分の足で行けるのですが、よろよろして心配[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


またご報告させて頂きます。

nice!(32) 

nice! 32