SSブログ

母の日のお供え [家族日記]

昨日は母の日でしたね・・・


義母は5年前に他界。

IMG_1251.jpg

花好きだった義母のために庭に咲いたピエール・ドゥ・ロンサールを義父宅のお仏壇に飾りました。
義母の他に亡くなったアニーパパの祖父母や飼い猫のマリアの写真がずらりと並んでます(^^;


ピエールはだ蕾がいっぱい[るんるん]

IMG_1245.jpg

早々に咲いてしまった花はカットして例年のようにドライフラワーにするために窓際に吊るしました[かわいい]
IMG_1248.jpg
これで二度楽しめます[わーい(嬉しい顔)]


   *   *   *   *   *   *   *   *   *


義父の様子ですが、昨夜は私が夜付き添いましたが、独り言を言ったり喉が渇いたとか体が痛いとか言うので3時頃まで寝れませんでした[ふらふら]看護とは寝ていては出来ない事だとつくづく思います。


今日からアニーパパも連休が終わり、自宅ではありますが仕事が始まります。

義妹と二人で交代で見守りを続けていく事になりそうです。


またしばらくの間は皆様へのご訪問も滞りますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント欄も引き続き綴じさせて頂きます。

nice!(22) 

nice! 22