SSブログ

鮎涼ラーメン@二子玉川 [食べ物]

腰の方は相変わらず「ぎっくり腰」状態ですが、

以前からの約束をしていた友人二人と

二子玉川の「鮎ラーメン」を食べに行って来ました♪

エンジェルは腰痛の事もあり車で行って高島屋の駐車場に停めました


お店は高島屋から徒歩1分ほどで便利な場所にあります
開店前に既に10名ほど並んでいました
7席しかないので私達3名が並んで座るのに何名か先に譲りました
なので30分ほど待ちました
5月〜9月限定の「鮎涼ラーメン」を注文

IMG_4019.JPG

つけ麺スタイルのラーメンです

IMG_4020.JPG

香ばしく焼かれた鮎は頭から尻尾までかぶりついて食べられますo(*>▽<*)o

ご飯もついていて残った漬け汁をぶっかけてお茶漬けのように頂きました

美味しかったー♪(*^▽^*)

このつけ麺スタイルの鮎涼ラーメンは今月22日までだそうです


この後高島屋の中にあるカフェでコーヒータイム[喫茶店]

久しぶりにパフェも注文♪

IMG_4022.JPG

胡麻アイスとみつ豆にソフトクリームがトッピングされていました[るんるん]

アイスは数種類から選べます 美味しかった(*^-^)


カフェでは2時間以上も長居をしてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

でも嫌な顔されず何度もお水を運んでくれました

 

また美味しいもの食べておしゃべりしたいな[るんるん]


nice!(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 18