SSブログ

北海道旅行〜お土産編 [旅行]

あっという間に9月に突入してしまいました

でもエンジェル地方の昼間の暑さは相変わらずでうんざりしてきました[ふらふら]

ただ、朝晩はちょっぴり涼しくなり、夜は虫の鳴き声も聞こえるようになりました♪

 

先週末、アニーパパと一緒に一泊で登山に行って来たのですが

どうやら無理をし過ぎて現在ぎっくり腰状態です[もうやだ~(悲しい顔)]

今日整形外科に行ってコルセットと飲み薬と貼り薬を頂いて来ました


とにかく「安静に!!」と言われてしまいましたorz

もう無理ができない年になってしまたんですね・・・


出来るだけ動かないようにしたいとは思いますが

なかなかそう言う訳にも行かず

努力義務としますww


   *   *   *   *   *   *


北海道旅行のお土産編です[るんるん]


洞爺湖のコンビニで購入したもの

IMG_3358.JPG

地元のコンビニだとその土地でしか手に入らない物があるので

旅行先では覗くようにしています


詳細を忘れたので羅列になりますm(__)m

IMG_3340.JPG

IMG_3351.JPG

↑このピーカンナッツ、美味しかったです♪

また買いたい!!


Collage.jpg

↑職場へのお土産にしましたが、割れやすいので失敗しました

IMG_3362.JPG

中身はポッキーと似てますが、パッケージが可愛かった

IMG_3329.JPGIMG_3331.JPG

↑ウポポイで買ったスイートポテト

IMG_3349.JPG

↑同じくウポポイで買ったクッキー

ウポポイのお菓子はどれも美味しかったo(*>▽<*)o


IMG_3368.JPG

↑ウポポイのTシャツ

IMG_3371.JPGIMG_3370.JPG

これは私がアイヌの衣装を着せてもらった時

同じような柄でとても素敵だったので購入しました


フェリー内で買ったものもあります

IMG_3315.JPG

灯台とフェリー 可愛いでしょ〜

IMG_3344.JPG

フェリー乗り場で購入したこのゼリー、本当にメロンの味がしてオススメです!!


大洗で買ったのはやっぱり干し芋

IMG_3310.JPG

ペット用の干し芋もありましたU^ェ^U

IMG_3312.JPG

ついでに宿泊した宿で頂いたワンコ用のおやつ

IMG_3366.JPG

アニーが肉アレルギーなので全部サーモンにしてもらいましたv('▽^*)


撮影し忘れたものもありますが

これにてお土産編も終了です


次回からは夏の思い出として少しずつ書かせて頂きます

季節外れの内容になりますが、ご容赦くださいm(__)m


nice!(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 21