SSブログ

夏の思い出〜大石公園 [富士五湖]

今回から「夏の思い出」として2023年7月?9月の出来事を備忘録としてアップして参ります

季節外れになってしまいますが宜しくお願い致します


   *   *   *   *   *   *


7月中旬、山のお家に行って来ました[車(RV)]

IMG_3393.JPG

夏の富士山がいつもの撮影ポイントから見えました[ぴかぴか(新しい)] ちょっと地味だけど

IMG_3404.JPG

アニミニ達と一緒にパチリ[カメラ]


モールから撮影した富士山

IMG_3416.JPG

雲がいい感じにモクモクしてました


久しぶりに大石公園を訪れました

IMG_3439.JPG

残念ながら富士山は雲の中

IMG_3436.JPG

奥の方に咲いているのはラベンダー、手前の花はなんだろう?

IMG_3437.JPG

ユリも綺麗に咲いていました[ぴかぴか(新しい)]


お昼時だったのでテラス席でランチ♪

ハナテラスの「T'S cafe」

IMG_3424.JPGIMG_3425.JPG

ジェノベーゼのパスタとエビのピザを注文

どっちも美味しかった!!

食事中アニミニは・・・

IMG_3433.JPG

椅子の上で待機してもらいました


食後アニーパパの膝でまったりするアニー

IMG_3430.jpg

ミニーはエンジェルの膝の上

IMG_3429.JPG

二人とも残念ながらおこぼれはありませんでした[バッド(下向き矢印)]


ソフトクリームも食べました

IMG_3432.JPG

何しろ暑かったので美味しく頂きました[わーい(嬉しい顔)]

nice!(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 23