SSブログ

夏の思い出〜テオ君とナルガ君に会ったよ [ワン友]

台風13号が関東地方に接近中です[台風]

どうやら上陸はしないようですが・・・


エンジェル地方は午前中かなりの大雨が降りました[雨][雨][雨]

現在午後5時ですが、小降りになっております


土砂災害が心配です

どうぞ皆様気をつけてお過ごし下さいm(__)m


   *   *   *   *   *   *


7月22日のお話です


ワン友のテオ君が旅立って3ヶ月ほど経っていました

テオ君の記事は→こちら


テオ君の飼い主のテォテォさんからお返しの品が届きました

Collage.jpg

テォテォさんの手書きの絵も描かれていました[黒ハート]


どうしてもテオ君の遺影に手を合わせたかったので

テォテォさんのお宅にお邪魔することになりました


お邪魔する前、立川の南口にあるお店でランチ[レストラン]

テォテォさんが探してくれたお店「JIBAR CAFE」

IMG_3448.JPG

地場産の食材で作ったお料理を出してくれます[るんるん]

エンジェルはハンバーグの定食にしてみました

野菜たっぷりでヘルシーでしたよv('▽^*)

一緒に食べながらテオ君の思い出話をしたんだけど

食べながら二人で泣いちゃった[もうやだ~(悲しい顔)]


食後はテォテォさんの自宅へ行きました

お部屋に入ると・・・

IMG_3451.JPG

初めましてのナルガ君です[揺れるハート]

テオ君の弟分ですU^ェ^U

IMG_3449.JPG

この時生後5ヶ月位かなぁ

IMG_3453.JPG

ナルガ君はトイプードルとミニチュアダックスのMIXなんだって

だからちょっとミニーに似てる!!

IMG_3458.JPG

お留守番偉かったね!!


ナルガ君と遊ぶ前にまずはテオ君の遺影にご挨拶

IMG_3455.jpg

テオ君、久しぶり!会いたかったよ[黒ハート]

遺影の前には沢山テオ君の素敵な写真が飾られていました[ぴかぴか(新しい)]


エンジェルは大洗で買ったペット用の干し芋をお供えしました

テオ君はお芋大好きだったよね

遺影のそばには亡くなった時にエンジェルが贈ったシュナ付のプリザーブドのお花も供えられていたよ


お参りした後、テォテォさんが美味しいパンダの絵柄のお菓子を出してくれました

IMG_3460.JPG

テォテォさんはパンダ柄が大好きなのだ(笑)


振り向くとナルガ君の視線が・・・

IMG_3462.JPG

はいはい、じゃあ遊びましょうね〜(^_-)-☆


ナルガ君、ロープを引っ張りっこするのが大好き


ボール遊びも大好き[黒ハート]

まだ5ヶ月なのにちゃんと咥えて戻ってくるのがすごい@@


賢いナルガ君が一緒なら

テォテォさんもきっと癒されるよね・・・


今度涼しくなったらアニミニも一緒にお散歩しようと約束して

お宅を後にしました

nice!(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 20