SSブログ

久しぶりのうなぎ♪ [レストラン]

本当に毎日よく降ります[雨]一体夏はどこに行ってしまったのでしょう?


そんな雨の中、実家の母がうなぎをご馳走してくれるというので立川まで行って来ました[車(RV)]
場所はエンジェルがネットで見つけた「たけ田」というお店です。
Collage_Fotorうなぎ.jpg

その場で注文したのでうなぎが出てくるまでに30分ほどかかりましたが、美味しかったです[キスマーク]食後のコーヒーがサービスで付いてきました。

店内は広々として車椅子でも対応出来るようになっています。トイレも身障者用のがありました。電話対応も◎。大変気に入りました。駐車場はお店専用は2台だけですが、目の前にコインパーキングがあります。母を連れてくるには持ってこいのうなぎ屋です。これからも是非利用したいと思います[わーい(嬉しい顔)]


nice!(23) 

nice! 23