SSブログ

癒されるぅ(≧∇≦) [アニー&ミニー]

アニーパパがアミニーの癒し写真を撮ったのでご紹介します[黒ハート]
アニー.jpg
いつも目を細めるアニーですが、この時はお目目ぱっちり[目]
ミニー.jpg
ミニーは夢の中[眠い(睡眠)]

どっちも癒されます[揺れるハート]もちろんパパの自慢の(笑)一眼レフのカメラで撮ってくれました[わーい(嬉しい顔)]
私も自分の一デジが欲しいなぁ・・・[黒ハート]


追加でアニーパパが撮影したダイヤモンド富士もお見せします[ぴかぴか(新しい)]
ダイヤモンド富士.jpg
これはアニーパパが日曜日の早朝に朝霧高原で撮影したものです。ど迫力です[ぴかぴか(新しい)]

nice!(20)  コメント(12) 

nice! 20

コメント 12

makkun

アニーちゃんの表情はお姉ちゃんらしく
とっても優しいオメメをしてますね~
流石、パパ様です(^_^♪)
確かにミニーちゃんの
by makkun (2017-11-15 15:11) 

ナビパ

アニーちゃんのなんともあどけなく可愛らしい表情が最高の作品ですね。^ ^b
ミニーちゃんも安心してお休みしてる姿が愛おしくなる作品だと思います。
アニーパパさんはダイヤモンド富士もさすがですがアニーちゃん&ミニーちゃんのポトレも素敵です。^ ^b
by ナビパ (2017-11-15 18:15) 

kohtyan

ダイヤモンド富士、大迫力です。ピントがいいし、岩肌もよく見えています。Nice! です。
by kohtyan (2017-11-15 19:37) 

エンジェル

★makkunさん
コメントありがとうございます!
アニーパパにありがとうございます(*^-^)
アミニーの癒しの写真、とても気に入っております!!

★ナビパさん
コメントありがとうございます!
アニーパパにありがとうございます(*^-^)どちらの写真もとても気に入っています。アニーパパに伝えておきますね!!

★kohtyanさん
コメントありがとうございます!
いつも素敵なお写真を撮影されるkohtyanさんにそのように言って下ってアニーパパも喜ぶと思います。伝えておきますね!!
by エンジェル (2017-11-15 21:37) 

terrybear

Instagramでも拝見したけど
ホントにアニーちゃんミニーちゃんかわいく撮れているわね~
by terrybear (2017-11-16 06:37) 

ソニックマイヅル

おはようございます。アニーちゃんはポージングが出来るようになったんですよね。そしてミニーちゃんは気ままに・・・かわいいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-11-16 07:27) 

kazumin

本当~アニーちゃんミニーちゃん癒されますね~♪
我が家もヘモヘモくんに癒されてます。
ダイヤモンド富士は凄い迫力ある写真ですね!
アニーパパさんさすがです(~_~)
by kazumin (2017-11-16 10:14) 

エンジェル

★マミーさん
コメントありがとうございます!
アミニーにありがとうございます♡
アニーパパには富士山だけでなくアミニーの写真ももっと撮って欲しいです(笑)

★ソニックマイヅルさん
コメントありがとうございます!
アニーは意外にポーズだけは取れるのですが、笑顔が少ないです(笑)
ミニーは本当に気ままです(苦笑)

★kazuminさん
コメントありがとうございます!
アミニーにありがとうございます♡
お互い家にワンコがいると癒されますね(≧∇≦)
パパのダイヤモンド富士にありがとうございます!!
喜びます(*^-^)
by エンジェル (2017-11-16 12:36) 

ピュアリン

本当にとってもかわいく撮れてていますね
というかそのままが撮れているのだと思います
カメラを向けると目が下を向いてしまったり目をつぶってみたり
してしまうので 本来のかわいいお顔が撮れているのだと思います

次のブログに書いてあったのですが アニーちゃん心配ですね
ワンちゃんはどうしてあげればよいのか 食欲がなくて
元気がないとおろおろしてしまいますね   私もです 
お薬が効いて1日も元気になって欲しいですね
by ピュアリン (2017-11-18 15:35) 

エンジェル

★ピュアリンさん
コメントありがとうございます!
アニーにありがとうございます(*^-^)こんなに可愛く撮れるのは滅多にありませんが、本来の可愛さなら嬉しいです(親バカですが)(^^;

実はさっきまた嘔吐して獣医さんに診てもらってきました。下痢は止まっているのでそれほど心配はないようです。ただ食物アレルギーはやはり疑っているようです。今後の食生活を考え直さないといけないかもしれません(汗)
by エンジェル (2017-11-18 16:39) 

nonnon

アニーちゃんはその後、どうでしょうか?
心配ですね。今までのフードではダメなんでしょうか?
もともとアレルギーがあったけど
免疫オーバーなのかなぁ?
早くよくなるといいね。

パパさんのダイヤモンド富士は素晴らしい!!

by nonnon (2017-11-20 18:37) 

エンジェル

★nonnonちゃん
コメントありがとうございます!
ご心配をおかけしております。お陰様でアニーも回復し、元気になりました。これからフードを変えてアレルギーの原因を探って行こうと思っています。とりあえず鶏肉と豚肉は排除です(T T)肉食のアニーにとってはちょっと可哀想かな・・・

アニーパパのダイヤモンド富士にありがとうございます(*^-^)
by エンジェル (2017-11-21 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。