SSブログ

館山ドライブ旅行〜道の駅とお土産編 [旅行]

前回の続きです。。。


宿を出発し、海沿いに木更津に向かって車を走らせました[車(RV)]
IMG_2914.jpg
伊戸漁港と言うところに立寄り、海を撮影[カメラ]

IMGP0478 (1).jpg

岩場に人影が見えたので危ないなぁと思っていたのですが・・・
IMGP0477.jpg
アニーパパが拡大して確認したら何と鳥さん達でした(笑)てっきり釣り人かと思いました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

この後「道の駅とみうら枇杷倶楽部」へ移動[車(RV)]ここでランチを頂きました。
Collage_Fotor枇杷倶楽部.jpg
カレーが名物らしいので私はカレーライス、アニーパパはカレーうどんにしました。美味しかったけど特に特徴はありませんでした(^^;デザートに枇杷ソフトと枇杷ゼリーを注文し、みんなでシェアしました。美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]富浦は枇杷が日本一の生産地だそうです。なので枇杷製品を沢山売っていました。
IMG_2929.jpg
ここはテラス席はペットOKなのですが、今回は母も一緒だったのでアミニー達は車内でお留守番してもらい店内で頂きました。


   *   *   *   *   *   *   *   *   *

今回の旅のお土産です。。。
道の駅はお土産屋さんも充実しており、色々と買い物しました。
IMGP0480.jpg
千葉なので落花生を使った製品が沢山売られていました。
Collage_Fotor.jpg
いわしハンバーグやマグロハンバーグなども買ってみました。これは冷凍の状態で売られていました。なので日持ちしますよv(o^-')

千葉方面には道の駅が沢山あるようで時間があれば別の道の駅にも行きたかったのですが、渋滞が始まらないうちに帰って来ました。今回の旅は母もワンコ達と一緒に過ごす事が出来てとても良い思い出が出来ました[わーい(嬉しい顔)]また機会があれば一緒に旅行したいと思います。

nice!(10) 

nice! 10