SSブログ

ピンクに染まった富士 [富士山]

先週末、また富士山に会いに行きました。

この日は2時半に起床し、本栖湖でカメラを構えていたのですが、厚い雲がかかってしかもしとしと雨も降っていました。1時間ほど粘ったのですが、晴れる様子もなく場所を変えることに・・・[車(RV)]

鳴沢村に戻ってくると東の空がピンク色に染まっていました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1567.jpg
これほど空が綺麗に染まるのもなかなか見られないと思います。
アニーパパの撮影した写真はこちら・・・
YElFQ.jpeg
アニーパパのカメラだとこんな色に写っていました[ぴかぴか(新しい)]時間的に少し前かもしれません。

そして、その時の富士山がこちら・・・
IMG_1570.jpg
美しいピンク色の空を背景に綺麗なシルエットを見せてくれました[ぴかぴか(新しい)]

夜が明けてきたので大急ぎでアミニー達と富士山を一緒に撮影[カメラ]
IMG_1580.jpg
富士山がピンク色に染まりとっても綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]アミニー達はいつものようにちょっと不機嫌(笑)

ちっともカメラ目線にならないので思い切ってカメラだけをワンコ達に向けてシャッターを押しました。
IMG_1597.jpg
斜めになっちゃったけどうまい具合にカメラ目線のアミニー達が撮れましたv(o^-')
IMG_1600.jpg
夜明けの富士山はやはり美しく幸せな気持ちにさせてくれます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(11)  コメント(6) 

nice! 11

コメント 6

ナビパ

その都度に違う顔を見せてくれる富士は本当にあきませんね。
ピンクの空が感動的です。自然の営みとアミニーちゃんは撮りがいがありますね。^ ^b
by ナビパ (2018-07-12 11:32) 

エンジェル

★ナビパさん
コメントありがとうございます!
富士山は常に違う顔を見せてくれるので本当に飽きることがありません(*^-^)ピンク色の富士山は美しく、感動的でした✨ワンコ達は私たちのわがままに付き合ってくれて感謝です!!
by エンジェル (2018-07-12 12:38) 

kazumin

ピンクの富士山綺麗だわ~♪
アニーちゃんミニーちゃん目線あってて良い写真撮れましたね!
これからは暑いので富士山方面良いですね♪
エンジェルさんが以前載せていた「あさぎりパーク」にも立ち寄りました。
なかなか良い所で食べまくりでした(笑)
by kazumin (2018-07-12 20:45) 

エンジェル

★kazuminさん
コメントありがとうございます!
ピンクに染まった富士山、綺麗でしたよ〜✨
アミニーの写真にありがとうございます♡斜めにならなければもっとよかったんですが・・・
「あさぎりフードパーク」ね?富士山は見えましたか?美味しいもの沢山あったでしょ〜(≧∇≦)
by エンジェル (2018-07-12 23:09) 

kohtyan

朝早く起きて、朝焼けを狙ったかいがありましたね、ほんとによく
焼けています。富士山とワンちゃんのカメラ目線いいですね、
傾きがあってよかったです。
by kohtyan (2018-07-13 10:00) 

エンジェル

★kohtyanさん
コメントありがとうございます!
早起きするのは辛かったのですが、美しい朝焼けを見ることが出来てとても嬉しかったです(*^-^)傾いたのが良かったでしょうか?確かにちょっと面白い構図ではあります(^^;
by エンジェル (2018-07-13 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。