SSブログ

ワンコ連れで箱根へ〜桃源台&お土産編 [旅行]

箱根旅行の続きです。。。

この後、再びロープウエイに乗り「桃源台」まで行きました。
IMGP1765.jpg
本当はここから出航しているこの海賊船に乗りたかったのですが、お天気がイマイチなのでやめました。お天気さえ良ければ船から富士山が見える筈なのです。ワンコも乗船OKです。いつの日かリベンジしたいと思います!!

お昼時だったのでテラス席のあるレストランでランチを頂きました。
IMG_5487.jpgIMG_5482.jpg
ワンコ連れだとご飯を食べる場所に苦労しますが、こんなお店があるととても助かります[わーい(嬉しい顔)]
エンジェルはハヤシライス、アニーパパはカレーライスをチョイス。
Collage_Fotor.jpg
あまり選択の余地はなかったのですが、美味しかったです[キスマーク]

   *   *   *   *   *   *   *   *   *


箱根旅行で購入したお土産です・・・

桃源台駅で購入した箱根寄木細工。。。
IMG_1669.jpg
バレッタとお箸です。これはちょっとお気に入り♪

箱根湯本で購入したお土産です。
IMGP1790.jpg
IMG_5513.jpg
あまり甘くなくて美味しかったです♪
もう一つ、小田原の名物の練り物も買って帰りましたが、写真撮り忘れです(^^;練り物、美味しかった[キスマーク]

箱根旅行の記事はこれにて終了です。箱根って近いけどなかなか行かない場所です。今回は富士山の姿を拝めず残念でした。またリベンジしたいと思います。

nice!(13)  コメント(7) 

nice! 13

コメント 7

makkun

おこんにちわっ(v^ー°)
コメントありがとうございま~す(^^
平素の体温は35.6度の私ですので
皆さんより暑さを余計に感じてしまうので
暫しの間は冷凍人間で過ごしたいです((●≧艸≦)プッ
愛犬連れての家族旅・・・・
我が家では考えられなくなりましたので
羨ましい限りですよ~(^^♪
エンジェルさん一家もこの暑さには
十分ご留意なされますように~(*^~^*)ゝ
by makkun (2018-08-03 13:40) 

ナビパ

そちらだと東名より中央高速がアクセスよくて富士五湖方面が行きやすいですね。
海賊船は家族で遊覧したことあります。まだナミビビが来る前でした。ワンコも乗船OKなのは知りませんでした。
アニーちゃん&ミニーちゃんと箱根旅行を楽しめて良かったですね。^ ^b
by ナビパ (2018-08-03 18:15) 

エンジェル

★makkunさん
コメントありがとうございます!
平熱が低いのですね@@呉々もご自愛下さい!!
ワンコ連れの旅行は楽しいものですね♪makkunさんとCoCoたんは毎日長時間お散歩して旅をしているようなものですよ(*^-^)
暑い夏、お互い頑張って乗り切りましょう!!

★ナビパさん
コメントありがとうございます!
富士五湖方面だと自宅から1時間半で行く事が出来ます。箱根方面も圏央道が出来てとてもアクセスがよくなりました(*^-^)
海賊船、まだ乗った事がありません。次回は是非ワンコ達と乗りたいと思います。お陰様で箱根旅行アミニーと一緒に楽しむ事が出来ました!!

by エンジェル (2018-08-03 22:23) 

ぼんぼちぼちぼち

あ、この船 箱根行ったとき見やした。
海賊船っていうんでやすね(◎o◎)b

by ぼんぼちぼちぼち (2018-08-03 22:33) 

エンジェル

★ぼんぼちぼちぼちさん
コメントありがとうございます!
私もこの船の名前今回初めて知りました。次回、是非リベンジしたいと思います!!
by エンジェル (2018-08-03 22:46) 

kazumin

箱根結構見所有りますよね♪
子供の頃から何度も訪れてます!
私もワンコ連れでは行ったかな?
暑いのでカートが役に立ちますね♪
今回暑すぎてカートに取り付ける傘たて買いました(笑)
ベビーカー用ですけどね(笑)日傘付けれます!
アニーちゃんミニーちゃん楽しい旅行でしたね!
by kazumin (2018-08-04 07:00) 

エンジェル

★kazuminさん
コメントありがとうございます!
箱根、何度か来た事がありますがまだ見ていない所があります。海賊船にも乗ってみたいし、また次回リベンジします!!
暑い時はカートが必需品です。荷物も載せられるので便利です♪日傘が付けられるの?それはいいですねv(o^-')
ワン連れで楽しい旅行が出来ました(*^-^)


by エンジェル (2018-08-04 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。