SSブログ

還暦のお祝い [友人]

8月24日のお話です。。。
大学時代の多忙な友人が休みが取れると言う事で富士五湖に集まる事になりました[るんるん][るんるん][るんるん]
28日に還暦を迎える友人のためにみんなで誕生会を開きました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_1704.jpg
焼肉パーティーです(^^;
IMG_1709.jpg
ステーキも用意。すごく美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]
そして、還暦のケーキもサプライズで準備しました[バースデー]
IMG_1712.jpg
赤いちゃんちゃんこは別の友人が用意してくれました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_1717.jpg
すごく似合ってました[わーい(嬉しい顔)]
全員で記念撮影[カメラ]
IMG_1722.jpg
3日ほど早いお祝いでしたが、思い出に残る還暦パーティーになりました[揺れるハート]

この日は夜遅くまで話し込んで寝たのが3時半でした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]女子が5人集まると話は尽きません・・・
翌朝出発前に全員で記念撮影をしました[カメラ]
IMG_6044.jpg
なかなか良い写真です[ぴかぴか(新しい)]楽しい思い出の一枚になりました(*^-^)

次回に続きます。。。

nice!(12) 

nice! 12