SSブログ

トリミングデー [トリミング]

11月18日はアニミニのトリミングの日でした[犬][犬]

当日は私の方が疲れてしまって写真を撮れなかったので翌日に撮影したものですが・・・
珍しくテーブルの下で撮影[カメラ]
IMG_3214.jpg
ソファーの上だとなかなかカメラ目線になってくれないのですが、自然体だとお目目ぱっちりです[黒ハート]
IMG_3215.jpg
↑やっぱり目をちょっと細めてます(^^;

ミニーは窓際で[カメラ]
IMG_3217.jpg
まだ扇風機が出しっぱなしなのがバレバレですね(汗)
IMG_3223.jpg
こちらもこの状態の方がカメラ目線です[黒ハート]

アニーパパは今日在宅勤務で家にいます。仕事が終わったら久しぶりに山のお家に行くのですが、雨予報でちょっとがっかりしてます[バッド(下向き矢印)]お天気回復するといいのですが・・・

数日前に散歩道から撮影した富士山です[ぴかぴか(新しい)]
IMG_3220.jpg
頂上に程よく冠雪していて素敵です[ぴかぴか(新しい)]

nice!(21)  コメント(8) 

nice! 21

コメント 8

poko

2人ともしっかりカメラ目線してくれてますね。
声掛けだけで向いてくれるの?
うちの子はオヤツがないとカメラを見てくれないので
カメラ目線というよりオヤツ目線なんですよね~(^^;

義妹さん今日が入籍なんですね。おめでとうございます。

こちらも寒いですが、関東地方はかなり寒いみたいですね。
お出かけは暖かくして行って下さいね。
早くお天気が回復して、また素敵な富士山が見れるといいですね!
by poko (2019-11-22 12:42) 

いっぷく

そういえば我が家も数日前まで出てましたよ、扇風機。
この日から涼しくなるとか、客観的な線引きがないから仕方ないですよね
by いっぷく (2019-11-22 14:39) 

makkun

えんじぇるさん
こんにちわ~ん)(^^
CoCoタンと4日違いでアミニーちゃんも
綺麗キレイになったんですね~
お二人さんとも相変わらずの目線くれの可愛らしさで
パパ・ママ思いのお利口さんでした~o(*^▽^*)o~♪

by makkun (2019-11-22 15:53) 

エンジェル

★pokoさん
コメントありがとうございます!
この時はおやつなしでした。うちの子達おやつ見せても目線がカメラに向かない事があるのであまり役立ちません(^^;

義妹にありがとうございます!!
そちらも寒そうですね。河口湖方面は0℃近くまで下がっているようです(^^;今夜から行くのでしっかりと防寒してまいります。

★いっぷくさん
コメントありがとうございます!
お宅も扇風機出てましたか?片付けようと思うのですが、忙しくて出来てません(>_<)
by エンジェル (2019-11-22 17:01) 

司馬亮

散歩道からこんなに大きな富士山を見ることができるなんて、とても羨ましいです(^^)
我が家もつい先日まで扇風機が出ていました(笑)
by 司馬亮 (2019-11-22 23:25) 

エンジェル

★makkunさん
コメントありがとうございます!
撮影モードの状態だと目を細めてしまう二人なので自然体を狙ってみました。お陰様でカメラ目線をくれましたv(o^-')

★司馬亮さん
コメントありがとうございます!
このお散歩道からはお正月にダイヤモンド富士も見られるんです。来年見られたらアップしますのでお楽しみに♪
扇風機出しっぱなしは我が家だけではなかったのですね(^^;少し安心しました(笑)
by エンジェル (2019-11-23 11:33) 

ぼんぼちぼちぼち

お手手とあんよのホワホワも可愛いでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-11-23 16:10) 

エンジェル

★ぼんぼちぼちぼちさん
コメントありがとうございます!
アニミニにありがとうございます(*^-^)私も足のカットはとても気に入っています♪
by エンジェル (2019-11-23 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。