SSブログ

ワン友さんと大石公園へ・・・ [ワン友]

もう10日ほど前のお話です。。。

大石公園でワン友さんと待ち合わせる事になりました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_3520.jpg
このワン友さんはソネブロでお友達になったちゃめこさんです。
IMG_3517.jpg
飼い犬のチップ君(左)とラッキー君です。どちらもチワワちゃんです[犬][犬]
数年前に昭和記念公園でお会いして以来の再会でした[わーい(嬉しい顔)]

ちゃめこさんのブログはお写真が本当に素晴らしく、さらに文章もとってもお上手で毎回ブログを読むのがとても楽しみでした。最近はブログを書かれなくなってちょっと寂しく思っていますが、facebookやインスタでは益々進化したお写真を見せて頂いています。

アニーパパともfacebookで友達となり、お互い富士山の撮影が趣味と言うことで意気投合[わーい(嬉しい顔)]二人で山に撮影に行くほど仲良くさせて頂いています[黒ハート]


そんな折、私も久しぶりにご一緒させて頂くことになりました。
IMG_3552.jpg
4ワンも覚えていたのか、和気藹々と一緒にお散歩しました[るんるん]

公園内におしゃれなトナカイさんがいたのでパチリ[カメラ]
IMG_3525.jpg
ミニーが前に出過ぎたので撮り直し[カメラ]
IMG_3527.jpg
今度はバッチリでした[わーい(嬉しい顔)]でも背後の富士山にはちょっぴり雲が・・・

4ワンで記念撮影[カメラ]
IMG_3577.jpg
ミニーが一人だけ立っていますが、どうにかセーフ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]アニーパパが撮ってくれた一枚です!!

この後ハナテラスの「BRAND NEW DAY COFFEE」で一休み[レストラン]
IMG_3536.jpgIMG_3544.jpg
ここはテラスから富士山も見えてワンコもOK!!風もなくそれほど寒くなかったので良かったです。
小腹が空いたのでピザとポテトを頂きました。
IMG_3546.jpg
これがとっても美味しかった[キスマーク]

この後フォレストモールでお買い物をして山小屋へと向かいました[車(RV)]IMG_3560.jpg
↑フォレストモールで撮影した富士山です。お天気はイマイチでしたが美しい姿を見せてくれました[ぴかぴか(新しい)]


次回に続きます。。。

nice!(15)  コメント(6) 

nice! 15

コメント 6

makkun

エンジェルさん!
こんにちわ~(^^
愛しいCoCo姫様の誕生日日記への祝コメント
ありがとうございました~o(*^▽^*)o~♪
何とか今回もお祝いをする事が出来ましたが
奥さんはおぜん立てをしてくれなくなってしまったので
身体障碍者の私としてはチョット辛かったです(笑)

チップ君とラッキー君!
超懐かしいで~す(^^♪
皆さん、お元気なんでしょうね~( ^)o(^ )
by makkun (2019-12-17 15:18) 

司馬亮

みんな仲良しですね〜
むぎは警戒心が強くて逃げようとするので、並んで撮影するのは難しいです(^^;
ミニーちゃん、若干立ち上がっている?けど全然OK♪
素敵な写真ですね(^^)
by 司馬亮 (2019-12-17 21:42) 

kazumin

チップ君ラッキー君久しぶりに観たわ~[ムード]
仲良しさんなんですね[るんるん]
花テラスのピザ屋ですね?
また行きたいです!
暖かくなったら富士山方面にも行きたいと思います?
by kazumin (2019-12-17 22:13) 

エンジェル

★makkunさん
コメントありがとうございます!
CoCoたんはmakkunさんのところに来て本当に幸せですね(*^-^)
奥様とは色々あると思いますが、リハビリをさせてもらっていると思ってお膳立て頑張って下さい!!

ちゃめこさんもチップ君もラッキー君もみんな元気でしたよ〜

★司馬亮さん
コメントありがとうございます!
むぎちゃんもカートに乗っていたら大丈夫ですよね。うちもどこかに載せていると結構上手に撮影させてもらえるのですが、平地だとすぐに動いてしまいます(>_<)でもこの時はアニーパパがうまく撮影してくれて良い記念写真になりました!!

★kazuminさん
コメントありがとうございます!
kazuminさんも昔からのブロガーさんなのでご存知よね?
4ワン、喧嘩もしないで一緒にお散歩出来ましたv(o^-')
是非是非富士山方面来てね!!いつかkazuminさんにもお会いしたいです(*^-^)
by エンジェル (2019-12-18 10:05) 

いっぷく

おっ、チップ君だ。
真っ白な富士山を見ると改めて冬だなあと感じますね
by いっぷく (2019-12-18 15:58) 

エンジェル

★いっぷくさん
コメントありがとうございます!
いっぷくさんもチップ君ご存知なんですね〜ソネブロを長くやられている方にはお馴染みかと思います(*^-^)
雪をかぶっている富士山はやはり素敵です✨
by エンジェル (2019-12-18 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。