SSブログ

アニーうちの子記念日 [アニー]

5月5日はアニーの10回目のうちの子記念日でしたU^ェ^U
これはアニーが2歳頃の写真です。。。

アニー2歳.jpg
親バカですが可愛かった〜[黒ハート]
これ、現在のアニー。。。
IMG_6152.jpg
コロナ自粛で先月はトリミングに行けず自宅でカットしたので可哀想な事になってます(>_<)
IMG_6162.jpg
パパにペッチャンして甘えてます[わーい(嬉しい顔)]
見かけは残念な感じですが、甘えん坊で優しい性格のアニーにはずっと癒されてます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]来週トリミングの予約が入っているので可愛くカットしてもらいます。


久しぶりに自撮りでアニーとツーショット[カメラ]
IMG_6155.jpg
アニー、うちの子になってありがとう[黒ハート]これからも元気で長生きしてね!!

nice!(28)  コメント(9) 

nice! 28

コメント 9

poko

アニーちゃんのうちの子記念日おめでとうございます。
2歳のアニーちゃんはもちろん、エンジェルさんがカットされたのもかわいいですよ~♪
また1年元気で楽しく過ごしてね!
花を見ながらのお散歩は楽しいですよね~。
わが家の周りは雑草ばかりですが小さな花を見つけると嬉しくなります。
まだ自粛は続きますが、楽しみを見つけながらお散歩が出来たらいいですね。
by poko (2020-05-06 16:23) 

エンジェル

★pokoさん
コメントありがとうございます!
アニーにありがとうございます(*^-^)
自分でカットするのってやっぱり難しく、トリマーさんってすごいなぁとつくづく思います(^^;
お宅の周辺は自然が溢れていて羨ましい限りです♪うちも東京の中では田舎なので結構自然はありますが中途半端な感じです(笑)
早くコロナが去ってくれたらいいのですが、当分は我慢の子ですね。
by エンジェル (2020-05-06 16:29) 

いっぷく

うちの子記念日おめでとうございます。
世の中の停滞した状態を直感的に受け止めているかもしれませんね。
まあたぶん緊急事態宣言も今月で終わると思いますけど、その後がまたもとに戻るまで大変かもしれませんね。
by いっぷく (2020-05-07 05:36) 

makkun

アニーちゃん
改めて、我が仔記念日おめでとう~(^。^)y-.。o○
ママとパパに愛されて過ごしてる日々を
makkunジジは良~く知ってますよ~( ^)o(^ )
エンジェルさん!
ミニーちゃんを家族に迎えた時はチョット心配したのですが
仲良く過ごしているお二人さんの姿にウルウルしたのを
覚えてますよ~(○●^▽^●○)./
by makkun (2020-05-07 09:55) 

エンジェル

★いっぷくさん
アニーにお祝いのコメントありがとうございます!
緊急事態宣言、今月で終わるでしょうか?私はまだ早急だと思いますが・・・このままだとダラダラと今の状況が続いて終息出来なくなると危惧しています(>_<)

★makkunさん
コメントありがとうございます!
何度もありがとうございます。
makkunさんとは長いお付き合いですものね・・・最初の頃本気でガウガウ喧嘩していた時はそばでオロオロしたものです。これからも見守って頂ければ幸いです(*^-^)
by エンジェル (2020-05-07 13:54) 

ぼんぼちぼちぼち

アニーちゃんのうちの子記念日おめでとうございやす!
赤ちゃんのときも今も可愛いでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-05-07 19:40) 

エンジェル

★ぼんぼちぼちぼちさん
コメントありがとうございます!
2歳なのでワンコの場合は赤ちゃんではないのですが可愛かったです(*^-^)
by エンジェル (2020-05-07 21:04) 

司馬亮

アニーちゃん、うちの子記念日おめでとうございます(^^)
2歳のアニーちゃんはやっぱり幼いですね♪
うちは今年6歳になりますが、3歳、4歳のころの写真を見ても「若い!」と感じます。
アニーちゃんにとって幸せな1年になりますように。
by 司馬亮 (2020-05-07 22:41) 

エンジェル

★司馬亮さん
コメントありがとうございます!
アニーにありがとうございます(*^-^)
10歳になるとやっぱり歳をとったなぁ・・・って思います。でもまだまだミニーには負けてなくてリーダーの地位を守ってます(笑)
まだまだ元気で長生きして欲しいと切に願います!!
by エンジェル (2020-05-08 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。