SSブログ

トリミングデーでした♪ [トリミング]

今日で今年も半分過ぎちゃいますね・・・

東京は感染者が再び増加傾向[右斜め上]

一体いつになったらコロナ前のような生活に戻れるのかな。


とりあえず毎日のウォーキングは続けるつもりです。
IMG_6702.jpg
今月の平均は「5865歩」
雨の日はお休みしたので目標の7000歩には届きませんでした[バッド(下向き矢印)]でも自分なりに頑張ったつもり(^^;

7月はアニーパパの夏休みがあるので旅行の計画を立てました。
新幹線に乗って北の方に・・・嫌がられるかもしれないけど


なので今回の旅行はワンコ達はお留守番となります[もうやだ~(悲しい顔)]


皆様、夏のご予定はありますか?


そろそろ梅雨も明けるようです。
コロナには呉々もお気をつけて元気にお過ごし下さいね[黒ハート]


   *   *   *   *   *   *   *   *   *


昨日はアニミニのトリミングデーでした。

前回は顔カットだけだったので大分身体の毛が伸びていました。今回も再びコロナカットです[わーい(嬉しい顔)]
IMG_6676.jpg
このカットだとお散歩から帰った時お手入れがとっても楽チンで助かっています。清潔第一[exclamation]
IMG_6698.jpg
コロナ禍が終息するまでは当分このカットを続けるつもりです。残念だけど・・・IMG_6701.jpg
お尻の♡は残してもらってますよ。

アニーが撮影に協力的じゃないのでハウスに入っているところをパチリ[カメラ]

IMG_6694.jpg
我が家はテーブルの下にハウスを置いてあるんです。飼い主の食事中は常にここにステイ(^w^)
結構気に入っていつも入ってます。


nice!(26)  コメント(11) 

nice! 26

コメント 11

ぼんぼちぼちぼち

仰るとおり、今は清潔第一でやすね!
お二人とも、ますますスマートさが強調されやしたね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-06-30 11:58) 

エンジェル

★ぼんぼちぼちぼちさん
コメントありがとうございます!
今はちょっとカッコ悪いですが、清潔に保てるのでこのカットが一番です(^^;二人とも超ガリガリでしょ〜(笑)
by エンジェル (2020-06-30 14:43) 

いっぷく

私は檀家の引き継ぎ問題で、1度福島に行かなければならないのですが、家系図調べをしているうちに、先祖が仙台ということがわかったので、そちらも行ってみたいと思っています。
あくまでも「行ってみたい」で、コロナのこともありますから、どうなるかわからないですけどね。
by いっぷく (2020-06-30 20:12) 

司馬亮

アニーちゃん、ミニーちゃんとてもスッキリ♪
再びコロナカットだったのですね(^^)
夏の予定は…。まったくの未定です(笑)
大きな公園など開放的なところに久しぶりに行きたいです!
富士周辺もいいですよね〜って、やっぱり混雑するかな(> <)
by 司馬亮 (2020-06-30 20:52) 

エンジェル

★いっぷくさん
コメントありがとうございます!
仙台ならば新幹線ですぐ行けますよね。今は新幹線も座席を工夫しているらしいので問題ないのではないでしょうか。七夕祭りの頃は混むかもしれませんが・・・

★司馬亮さん
コメントありがとうございます!
今回もコロナカットにしてもらいました(^^;とにかくお手入れが楽なので・・・
まだ夏のご予定はないですか?大石公園は結構人が出ていましたが、それでもバスの数が激減していたので以前に比べればかなり空いています。
by エンジェル (2020-06-30 21:14) 

makkun

エンジェルさん
こんにちわ~(^^♪
サッパリのコロナカットで
お行儀良くオスワリのお二人さん!
痩せたんじゃないの~?の感じですが
お二人さんの体調は「good」ですよね~( ^)o(^ )

「東京は感染者が再び増加傾向」は
私も「ヤバイ!」と感じてる一人です。
by makkun (2020-07-01 10:30) 

エンジェル

★makkunさん
コメントありがとうございます!
痩せたように見えますよね〜でも体重は変わらず、元気そのものです!!
東京の感染者数、増えてますね(汗)makkunさんのお宅の方なら大丈夫だとは思いますが、どうぞお気をつけてお過ごし下さいね!!
by エンジェル (2020-07-01 10:41) 

poko

アニーちゃんミニーちゃんってこんなに細いの!?
コロナカットにして細いな~とは思ってたけど今回は今までで一番細く見えるかも。
東京の感染者が増えてるのは気になりますね。
夏休みやお盆休みにどこにも行けないような事にならないといいですよね。
by poko (2020-07-02 11:34) 

エンジェル

★pokoさん
コメントありがとうございます!
二人とも毛をツルツルにしちゃうとかなり細身だったんです。コロナカットにして初めて実態を知りました(笑)今回は特に毛を短く刈られてしまったので・・・
東京は今日また感染者が100人を超えてしまいました(>_<)夏の旅行大丈夫かしら・・・(汗)
by エンジェル (2020-07-02 18:15) 

サトちゃん

コメント頂きありがとうございます。
小太朗のギブス姿痛々しいですが、頗る元気です。
アニーちゃんミニーちゃんのサマーカット良いですね。
お尻残しがお洒落です、我が家は尻尾以外はサマーカットです。
by サトちゃん (2020-07-05 12:57) 

エンジェル

★サトちゃんさん
コメントありがとうございます!
小太朗君、早くギブスが取れるといいですね。うちのミニーはギブス生活の時はずっとケージの中で暮らしたのでちょっと可哀想でした。
アニミニのコロナカット、お手入れしやすくて助かっています(苦笑)トリマーさんが♡のマークを残してくれました(*^-^)
by エンジェル (2020-07-05 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。