SSブログ

台風被害は・・・ [自然災害]

昨夜は日本各地で台風の通過するが報道されていましたが、エンジェル地方は思ったほど雨も降らず晴れ間も見えたりして肩透かしにあったような感じでした(^^;


朝は普通にお散歩に行き、午前中はお洗濯も干せて時折日も照っておりました[晴れ]


むしろ今日の方が突然スコールのような雨が降ったり止んだり・・・予測がつかない天候です[あせあせ(飛び散る汗)]
皆様の地方はいかがでしたか?

台風被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。



   *   *   *   *   *   *   *   *   *



昨日はお散歩以外はお家でまったりしていました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_7496.jpg
ソファーの上はかつてはアニーが独占してたのですが、最近はこうやって二人でいる事もあります。
アニーは見ての通りちょっと嫌がっています(笑)

ミニー専用のベッドは別にあるんです。
IMG_7503.jpg
このベッド最初はアニーがソファーを独占していて可哀想なので購入したんです。
エンジェルのお気に入りのベッドなのでこれも使って欲しいです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(22)  コメント(8) 

nice! 22

コメント 8

そら

うちの方も昨日より今日、月曜日の方が風もキツく突然の雨も降ったりしました。自然は怖いです。
ミニーちゃん専用のベッド可愛らしいですね。良いデザインです。確かに使ってほしいですよね。私もこのデザイン好きです。
by そら (2020-09-07 22:03) 

エンジェル

★そらさん
コメントありがとうございます!
そらさん地方もやはり同様でしたか?月曜日は油断できないお天気でしたよね。今朝は再び夏空が戻ってきました♪
ミニーのベッド、ネットで探したお気に入りです♪最近ようやく使ってくれるようになりました。と言うか今までアニーパパの荷物置きになっていたのです(汗)
by エンジェル (2020-09-08 09:10) 

きぃ

我が家の方は昨日のお昼前にゲリラ豪雨・・
それから降ったり止んだりを繰り返してました!
今日は風が少し出ていて、洗濯物が
良く乾きそうです(#^.^#)

専用ベッド!可愛いですねぇ~
使ってくれると嬉しくなりますね♪
by きぃ (2020-09-08 09:44) 

エンジェル

★きぃさん
コメントありがとうございます!
きぃさん地方も似たようなお天気だったんですね!陽が照ってたかと思うとすぐに豪雨になったり熱帯地方みたいですよね(^^;
私も今日は大洗濯しましたよ〜♪

ミニーの専用ベッド最初全然使ってくれなくてそのうちアニーパパの荷物置きになってしまいました(>_<)最近ミニーが使い出したのでパパも遠慮してます(笑)
by エンジェル (2020-09-08 10:19) 

makkun

エンジェルさん
こんにちわ~(^^
アニーちゃんの横目使いと
ミニーちゃんのまん丸オメメは
対照的でオモロイですね~( ^)o(^ )
いよいよ長年遊ばせて戴いてたブログに
バイバイの日が来てしまいました~
長い長い間のお付き合いに心からの感謝と共に
お元気でお過ごし下さ~い。
ありがとうございました~o(*^▽^*)o~♪
グヤジィ~で~す(;^ω^A


by makkun (2020-09-08 11:18) 

エンジェル

★makkunさん
コメントありがとうございます!
やっぱりSSブログを続けるのは難しいのですね(T T)
こちらこそ長い間お付き合いを頂きありがとうございました!!
でもこれで最後とは思っておりません。
こちらに遊びにいらっしゃる事はいつでも出来ると思いますし、今後はぜひ別のブログで続ける事を願っています!!
CoCoたんの可愛い姿、また見せて下さいね♡
by エンジェル (2020-09-08 13:09) 

ぼんぼちぼちぼち

台風、やはり被害が出てしまいやしたね。
同じく、被害者のかたがたにはお見舞い申し上げやす。
東京杉並は、明け方すごい雨が降りやした。
そのために目が覚めて、二度寝した時には、地下鉄構内に水が溢れている夢を観てしまいやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-09-08 14:23) 

エンジェル

★ぼんぼちぼちぼちさん
コメントありがとうございます!
やはり今回の台風は規模が大きくて被害の予測がつかなかったでしょうね・・・早期の復旧を願います。
明け方雨が降りましたか?熟睡していたから分からなかったかも(^^;
地下構内に水が溢れる事は有り得ると思います。地下鉄は滅多に乗らないのですが、大雨の時は避けたいと思います。
by エンジェル (2020-09-08 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。