SSブログ

気になるブロガーさん [ブログ]

今日ははっきりしないお天気のエンジェル地方です。
雨が降ったり止んだり・・・

猛暑はもうごめんですが、スッキリと秋晴れになってほしいなぁ・・・

今朝は雨予報だったのでお散歩は行けないと思い、ゆっくり寝ようかと思ってましたが、アニーパパが「雨止んでるよ」って言ったので大急ぎで起きてワンコ達のお散歩に行きました[くつ][くつ][くつ]

6時台に起きても涼しいのは助かります[わーい(嬉しい顔)]

明日は秋晴れだと尚嬉しいです♪


   *   *   *   *   *   *   *   *   *


さて、気になるブロガーさんですが、エンジェルが愛読しているpokoさん、いっぷくさんが突然ブログの更新をお休みされてしまいました。

pokoさんはもう2ヶ月近く、いっぷくさんも3週間以上になります。

気になって時々様子を見に行きますが、ぷっつりと途切れたままなのです[もうやだ~(悲しい顔)]

こんなご時世なのでまさか「コロナ?」って思ったり、何か事故でも?


余計なお世話だと分かっていますが、いつも楽しみにしているブロガーさんなので心配になってしまいます。


どちらの方もこまめに更新されていたのでこの休み方は尋常ではないと思ってしまいます。


どうかお元気で戻っていらっしゃる事をお祈りしています。



   *   *   *   *   *   *   *   *   *



今日のアニミニです[犬][犬]
IMG_7532.jpg
エンジェルお気に入りのベッドを愛用してくれてます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]今まではアニーパパの荷物置き場だったからね(^w^)

IMG_7533.jpg
アニーはテーブル下のハウスで引きこもりです。最近はこっちが居心地良いみたい。

飼い主が食事中はこのハウスに入ってもらうのが我が家のルールなのですが、大抵アニーが入り口を塞いでミニーが入れないようにしてます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ミニーが入れないでハウスの前で困っているとエンジェルがアニーにお願いして入れてもらうんです(苦笑)
二人とも仲良くしてね〜

nice!(28)  コメント(4) 

nice! 28

コメント 4

そら

アニーちゃん扉の前を塞いじゃうんですね。困ってしまうけど、なんだか可愛らしくてクスッとしてしまいました。
突然のストップは定期的に更新なさってた方だと心配ですよね。どうなさったんでしょう…。
by そら (2020-09-12 14:56) 

ぼんぼちぼちぼち

そうでやすね、定期的に頻繁に更新されてたブロガーさんの記事がぷっつり途絶えてしまうと、何かあったんじゃないか?!と心配になってしまいやすね。
何事もなくお元気でおられるとよいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-09-12 16:55) 

司馬亮

居心地のいい場所って変化しますか?うちはよくケージのベッドでリラックスしていたのですが、最近は見かけることがなくなりました(> <)
何か不快なことがあったのかな、と思うのですがわからず。。
アニーちゃんとミニーちゃんはソーシャルディスタンス?(笑)
突然ブログが途絶えると心配になりますね。。
by 司馬亮 (2020-09-12 18:37) 

エンジェル

★そらさん
コメントありがとうございます!
アニーはこのハウスは自分のものだと思っているらしく、ミニーを入れたくないんです。二人の行動を見ていると面白くて飽きることがありません(^w^)
頻繁に更新されていた方々なので尚更心配です。本当にどうされたのかしら・・・

★ぼんぼちぼちぼちさん
コメントありがとうございます!
頻繁に更新もされていたし、よくコメントも頂いておりました。
本当にぷっつり途絶えてしまったので心配でなりません。
早く以前のようにブログを更新されるのを心待ちにしています。

★司馬亮さん
コメントありがとうございます!
うちの子達はここ数年で色々と自分の縄張り(居場所)を作っているようです。隙あらば相手の居場所を奪いたいと思っているようですよ。特にミニーはリーダーの地位を狙っているのでその傾向が強いようです(^^;アニーはミニーが近くにいるのを嫌がってソーシャルディスタンスを取ってます(笑)
むぎちゃんはライバルは居ないはずなので単により居心地の良い場所を選んでいるだけだと思います。
今までコメントもしょっちゅう頂いていた方のブログが急に途絶えてしまうと本当に心配でたまりません(>_<)

by エンジェル (2020-09-12 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。