SSブログ

アニー復活(*^-^) [アニー]

ここ数日、元気がなかったアニーですが、ようやく復活しましたv(o^-')


完全復活ではありませんが、自分から階段も登る様になりました。

ハウスに引きこもっていたのがストーブの前に出てくる様になりました[いい気分(温泉)]

食欲もあってお散歩は普通に行けました♪

今日も様子がおかしかったら獣医さんに連れて行こうと思っていましたが、しばらく様子をみようと思います。


皆様には大変ご心配をおかけしましたm(_ _)m
そして色々なアドバイスを頂きありがとうございます。


アニーももう10歳。

そろそろ色んなところにガタがきてもおかしくありません。


ヘルニアでは?と言うご意見がありましたが、確かにその疑いが強いと思います。
そして鍼灸が効果があるのでは?と言う情報も大変参考になりました。


今後とも温かく見守って頂けたら嬉しく思いますU^ェ^U



   *   *   *   *   *   *   *   *   *



アニーパパが先日撮影したアニミニの写真がとっても可愛いのでアップさせて頂きます(親バカ)
IMG_8005.jpg
IMG_8015.jpg
二人ともいい顔してる[黒ハート]

nice!(18)  コメント(3) 

nice! 18

コメント 3

きぃ

良かったぁ~♪
復活!とても嬉しいです(#^.^#)
シニアになると心配事も増えますよね・・
でもより一層愛おしくなります!
何事もなくこのまま落ち着きますように!
by きぃ (2020-10-22 09:13) 

Kiki

アニーちゃん 食欲も出て階段も自分で登って
元気が出てきたご様子!本当に良かったです!!
体調が悪いと読ませていただいた時、とても心配でなりませんでした。
季節の変わり目、寒くもなり調子も悪くなりがちに・・
人間のようにアニーちゃんも体調がすぐれなかったのでしょうね。
大切な家族、心配事は続きますが
このまま落ち着いてくれると安心ですね(^^)♪
by Kiki (2020-10-22 10:18) 

エンジェル

★きぃさん
コメントありがとうございます!
鍼灸の話を聞いてからアニーパパがマッサージをしてくれています。
すごく気持ちよさそうにしています♪
シニアでも元気に過ごして欲しいのでこれからは毎日マッサージすることにしました!!
ご心配ありがとうございます(*^-^)

★Kikiさん
コメントありがとうございます!
お蔭様でずいぶん元気になりホッとしています。
ハウスから出てこないと心配になります。
鍼灸の話を聞いてからアニーパパがマッサージをしてくれていますが、それがかなり効果がある様です。とても気持ちよさそうにしているので私も暇な時やる様にしました。
ご心配を頂きありがとうございます(*^-^)
by エンジェル (2020-10-22 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。