SSブログ

ご近所の紅葉♪ [季節]

ここ数日気温が高く昼間は半袖でも問題ない日が続いています[晴れ]


ワンコとのお散歩も時間を気にせず出来る貴重な季節です。


なのに東京は1日のコロナ感染者数がとうとう500人を超えてしまいました[がく~(落胆した顔)]

政府がGoToキャンペーンを推進する限りこの数字はどんどん増えるでしょうね・・・
感染を防ぐにはやはり自衛しかありません。
とにかく手指の消毒と換気、そして密にならない事が大切です[ひらめき]

お互い、頑張ってこの危機を乗り越えましょう[手(グー)]
   *   *   *   *   *   *   *   *   *


先週末、久しぶりにちょっと遠目の公園に家族全員でお散歩に行きました[くつ][くつ][くつ][くつ]
IMG_8727.jpg
公園の入り口にあるイチョウの木が美しく黄葉していました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_8730.jpg
青空に映えて素敵でした[ぴかぴか(新しい)]
IMG_8731.jpg
まだ青みが残っているイチョウもあったのですが、そのコントラストもいい感じ♪


アニミニも一緒にパチリ[カメラ]

IMG_8734.jpg

珍しくこっちを向いてくれました(^w^)


今朝、お散歩途中で通った別の公園ではこんな黄色い絨毯になっていました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_8780.jpg
そろそろ秋も終盤ですね・・・


もっと秋を感じるために色々なところに行きたいところですが、こんな状況ではなかなか難しいです[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


今度の週末は三連休・・・

皆様どう過ごされますか?


我が家はワン連れでちょっと広めの公園を訪れる予定です。
良いお天気になりますように[黒ハート]


nice!(22)  コメント(4) 

nice! 22

コメント 4

song4u

3連休は基本的に引き籠りです。
ちょろっと近場をクルマで出掛けるぐらいが関の山です。
罹患したら重篤化するお年頃なので仕方ありません^^;
by song4u (2020-11-19 23:28) 

そら

アニーちゃん、ミニーちゃん、最近はほんとに仲良しに見えます!イチョウ並木も素敵で映えますね。3連休お気をつけて楽しくお過ごしくださいね。またお話を楽しみに待っております。
by そら (2020-11-20 04:36) 

きぃ

イチョウの黄色、青空!
気持ちいいですねぇ~(#^.^#)
黄色い絨毯を歩くのも楽しいですね!
一緒にお散歩!2ショットも可愛いです!

3連休、久しぶりに遠出する?と
思っていましたが、この状況だと躊躇します!
おそらく近所の公園を回るくらいだと思います(;^_^A
by きぃ (2020-11-20 07:55) 

エンジェル

★song4uさん
コメントありがとうございます!
我家も隣に義父がおりますので感染したら大変です(汗)
私達も公園までは車で行き、広い公園をのんびりと散歩するくらいです。最近の運動不足とストレスを解消しに参ります(^^;

★そらさん
コメントありがとうございます!
おっしゃる通り最近一緒にいる確率が多くなって仲良しに見えます(*^-^)良い傾向です!!
イチョウが美しい季節ですね✨そらさんも楽しい三連休になりますように・・・

★きぃさん
コメントありがとうございます!
青空だとイチョウの黄色が映えますよねぇ・・・綺麗でした✨
明後日もイチョウを見にお出かけする予定です♪でも人が大勢来てるかも・・・(汗)
by エンジェル (2020-11-20 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。