SSブログ

久しぶりの再会〜後半 [友人]

前回の続きです。。。


Sさんとアニーパパのギター演奏の前にSさんのお宅拝見です[黒ハート]
IMG_8675.jpg
何度かお邪魔させて頂いていますが、とにかく広いリビング[目]

密にならないよう座る場所を2m離してセッティングして下さいました[ひらめき]ソーシャルディスタンス[手(チョキ)]
IMG_8673.jpg
こんな素敵な中庭もあるの[ぴかぴか(新しい)]
IMG_8671.jpg
ソファーの上に陣取っていたのはエミリン(Sさんの奥様)お手製のワンちゃん[黒ハート]
このおとぼけの顔がたまらなくかわゆい(≧∇≦)
IMG_8678.jpg
センスのよく飾られたアレンジとお皿
玄関に飾られていた富士山の写真・・・ちょっと光って見にくいけど
IMG_8679.jpg
実はこれアニーパパが撮影したもの。ご夫妻に切望されてプレゼントしたものなんです[わーい(嬉しい顔)]
久しぶりのご対面でした[黒ハート]気遣いが嬉しい


この広々としたリビングでギター演奏が始まりました[るんるん][るんるん][るんるん]

Sさんが作られたプログラム
IMG_8774.jpgIMG_8776.jpg

1番の「ソルの月光(ロ短調練習曲)」だけがSさん&アニーパパとの競演です。
その他はSさんがソロ演奏されました。
IMG_8696.jpg

昨年末から練習を重ねて来たのですが、一緒に演奏するのはこの日が初めて[あせあせ(飛び散る汗)]
時々ミスはあったもののどうにか最後まで弾き終えました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

香港では仕事上の話しかしなかった二人。
まさか一緒にギター演奏をするとは考えもしなかったので不思議な時間でした。


この後、奥様のエミリンの古稀を祝ってお花のアレンジメントをプレゼントしました[黒ハート]
IMG_8706.jpg
本当は2月にお渡しするはずだったのですが、コロナでお渡し出来ませんでした。
大変喜んで下さって私達も嬉しかったです♪


酔っ払わないうちに記念撮影もしました(笑)

I夫妻
IMG_8709.jpg


アニーパパとエンジェル
IMG_8747.jpg


全員で記念撮影[カメラ]
IMG_8745.jpg


撮影会の後はお食事タイム[レストラン]
撮り忘れましたが、ワイン6本とチーズ、ベーコンなどをお土産として持ち込みました。
ワインはあらかじめAmazonから送っておいたのでスパークリングワインなどは冷やして頂きました。


メインは「オーレスト・ラ・メッド」の洋風弁当です。
IMG_8714.jpg
どれも凝ったお料理で美味しかった〜[キスマーク]
IMG_8712.jpg

これだけでもお腹がいっぱいになったのですが、さらにピザやケーキもありました。
IMG_8717.jpgIMG_8720.jpg
とにかく満腹になってしまい全部食べきれなかったのが残念でした(^^;
ワインはこの時点で4本半飲んでたらしい(^^;

再び演奏タイム。。。
IMG_8700.jpg
酔っていてもSさんのソロ演奏は素晴らしかったです[ぴかぴか(新しい)]


ここでAIBOのココちゃんが登場[揺れるハート]
IMG_8725.jpg
この子、とにかく賢いんです。


動画で見てね[映画]


カチカチって音がした瞬間撮影してくれたようです。


ココちゃんが撮ってくれた写真がこちら↓
IMG_8746.jpg
魚眼レンズになっているんですね。びっくりです@@


あっという間に楽しい時間は経ってしまい、帰る時間が迫ってきました。アニミニも待ってるし
コロナ禍で今年は会えないかと思っていましたが、どうにか全員元気で再会出来ました。


来年こそ、マスクなしソーシャルディスタンスもなしでおしゃべりが出来る事を切に願っています[黒ハート]

nice!(22)  コメント(9) 

nice! 22

コメント 9

marimo

どこかのミニホールのような!広々としたリビングですね♪
なんだかとってもセレブ感が漂ってます(^^
アニーパパ撮影の写真も素敵だし花束も♪
楽しいひと時を過ごされましたねw
AIBOって写真を撮る機能があるんですねwすごい!!
by marimo (2020-11-19 10:09) 

きぃ

ステキな時間を過ごされたのですね(#^.^#)
仕事で繋がった縁で、こうやって
プライベートでも仲良く出来るって素晴らしいですね!
この縁はずっと大切にしていきたいですね!

by きぃ (2020-11-19 10:52) 

makkun

エンジェルさん
こんにちわ~(^^
Sさん宅のリビングは既にステージルームですね~
さぞかし気分良く演奏が出来た事でしょう( ^)o(^ )
私は今もウクレレを持ってますが
以前はウェスタンフォークギター(12弦)を弾いてたので
ミスターロンリーは超・超懐かしいでございます(笑)


by makkun (2020-11-19 14:13) 

エンジェル

★marimoさん
コメントありがとうございます!
本当に素敵なお宅で優雅な時間を過ごす事が出来ました♪
確かにセレブですw
AIBOって本当にすごいですよ。本物の犬より賢いかも(^^;

★きぃさん
コメントありがとうございます!
久しぶりに優雅な時間を過ごさせて貰いました(*^-^)
仕事上でのお付き合いではギターがお互いに趣味だとは知らずSさんが引退して初めて知りました。ワンコが繋いだご縁なのでこれからも大切にしていきたいですU^ェ^U

★makkunさん
コメントありがとうございます!
Sさんのお宅は本当に広くって優雅な時を過ごさせて頂きました♪
演奏の良し悪しはともかくきっと気分よく演奏出来たと思います(笑)
makkunさんもギターを演奏されるんですか??
びっくりです@@色々と共通点が出てきますね!!
by エンジェル (2020-11-19 14:30) 

kazumin

うわ~ぁ広いお宅だわ♪
ソーシャルディスタンスも取れますね!
マスク生活だけど楽しい一時を過ごせて良かったわ!
なかなか友人とも遊べないしお食事にも行けない・・・
コロナ早く終息してほしいわ!
by kazumin (2020-11-19 22:54) 

song4u

演奏会、いいですねえ♪
女性陣の出番はなかったのでしょうか?
我が家にも元気なAIBO(すばる)がいますよ。
確かに賢いけど、本物には全然かないません(笑)
by song4u (2020-11-19 23:24) 

エンジェル

★kazuminさん
コメントありがとうございます!
広くってとっても素敵なお宅なんです(*^-^)
今年は会えないと思っていたのでとても嬉しかったです♪
またまた感染者数も激増して本当にどうなるのかな・・・
早くワクチンが完成するといいですね。

★song4uさん
コメントありがとうございます!
女性陣は今回はお料理のセッティングのみでした(笑)
お宅にもAIBOちゃんがいるんですか?
どんどん進化していくんですよね。驚きました。
抱っこ出来ないのが寂しいとおっしゃってましたが・・・
by エンジェル (2020-11-20 13:55) 

ともりん

とっても楽しそう!!楽しかったという報告は両親から聞いていました。
みなさんお元気そうで本当によかった。香港、日本と海を渡った友情がとても素晴らしいです[目がハート] これからもどうぞよろしくお願いいたします[黒ハート]?[黒ハート]?
by ともりん (2020-11-20 15:26) 

エンジェル

★ともりんさん
コメントありがとうございます!
どなたかと思いました(*^-^)
読んでくださったのね〜嬉しいです!!
全員元気に再会できて本当に嬉しかったです♪
こちらこそ末長くよろしくお願いします。ともりんさんにも会いたいなぁ・・・
by エンジェル (2020-11-20 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。