SSブログ

My Birthday ♪ [家族日記]

5月に入り暑いくらいの気候になって参りました♪


そして緊急事態宣言の中、GWに突入いたしましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


GWの初日4月29日はエンジェルの誕生日でした[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1119.jpg

姉からはバースデーカードと

Collage_Fotor.jpg

マスク入れ、可愛い切手、お菓子など私の好みのものを知り尽くしています(*≧∀≦*)

Collage_Fotor.jpg

母からは牛肉


アニーパパからは・・・

IMG_1123.jpg

元気の出るビタミンカラーの花束[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1132.jpg

ボルドーの赤ワイン

IMG_1134.jpg

こんな風に飾ってみました♪

当日のお食事はエンジェルのリクエストでうなぎとケーキを買ってきてもらいました。

IMG_1137.jpgIMG_1145.jpg

どちらもまいうーでございました[キスマーク]


そしてメインのプレゼントはこちら・・・

IMG_1177.jpg

ジノリのティーポットです♪
以前、ティーコゼを手作りした記事を載せた事がありました。
その時の記事は→こちら
IMG_1180.jpg
このティーコゼに合うポットを見つけてエンジェルがリクエストしたのです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

IMG_1183.jpg

このポットに合わせたかのように大きさも形もぴったり[手(チョキ)]白なので刺繍を引き立ててくれます[ぴかぴか(新しい)]


我が家の白い食器はこのジノリのベッキオホワイトで揃えているので丁度良かったです。

今は義父の事もあるのでなかなかゆっくりとお茶を飲んでいる時間もありませんが、

落ち着いたら是非このティーポットで紅茶を頂きたいと思っています[喫茶店]


   *   *   *   *   *   *   *   *   *


義父の事では皆様に大変ご心配をおかけしております。


この数日でまたかなり弱ってしまい、危険な状態が続いています。

ブログを更新する余裕がなく皆様へのご訪問も出来ずにおりますが、お許し下さいm(_ _)m

nice!(25) 

nice! 25