SSブログ

チップ君安らかに・・・ [ワン友]

オリンピック始まりましたね・・・


色々と言いたい事はありますが、アスリート達には何の落ち度もないので

応援したいと思います。


クラスターが起きないようきちんと管理してもらいたいと思いますが

大丈夫かしら[あせあせ(飛び散る汗)]


   *   *   *   *   *   *   *   *   *


一昨日の7月22日、ブロ友のチップ君が虹の橋を渡りました[もうやだ~(悲しい顔)]

チップ君.jpg

チップ君の飼い主さんであるちゃめこさんとは個人的にも親しくさせて頂いています。

大石公園.jpeg

↑ちゃめこさんに抱かれたチップ君と弟分のラッキー君

ちゃめこさん.jpeg

素晴らしい写真を撮られる方で、ここ数年は富士山の写真を精力的に撮影されています。

facebookを通じてアニーパパともお友達になり、一緒に撮影に行くほど親しくなりました。

チップ君とアニミニ.jpeg

↑河口湖畔で撮影したワンズ達


2年前の12月には山の家に泊まって頂き、精進湖に富士山の早朝撮影にご一緒させて頂きました。

もちろんチップ君とラッキー君も一緒でした。その時の記事は→こちら

精進湖で集合写真.jpeg

↑精進湖でチップ君&ラッキー君とアニミニ&富士山のコラボ写真(ちゃめこさん撮影)


チップ君はアニーより一つ年上の12歳でした。

まだまだこれから一緒に楽しい時間を共有出来ると思っていた矢先のコロナ禍[たらーっ(汗)]

さらにチップ君が肺水腫の病に冒されてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

闘病8ヶ月で力尽きたチップ君・・・


もう会えないのかと思うと残念でなりません。


チップ君はとっても賢いワンちゃんで、素晴らしいモデル犬でもあります。

カメラを向けるとちゃんとカメラ目線になってくれます。

チップ君2.jpg

いつも落ち着いていてお利口なチップ君[ぴかぴか(新しい)]

ちゃめこさんにとっては固い絆で結ばれた最高の相棒だったのではないでしょうか・・・


ちゃめこさんのお気持ち思うと涙が止まりません[もうやだ~(悲しい顔)]


心からお悔やみを申し上げます。

そして、チップ君のご冥福をお祈りいたします。

nice!(34)  コメント(11) 

nice! 34

コメント 11

そら

チップ君のご冥福をお祈りします。
辛いですね…。
by そら (2021-07-25 00:03) 

エンジェル

★そらさん
コメントありがとうございます!
チップ君にありがとうございます。
ここ1、2年でアニーのワン友さんが次々に虹の橋を渡ってしまい、寂しい限りです(涙)
by エンジェル (2021-07-25 12:21) 

ヒロミ

うちのマリア・リリアもチップ君に
遊んでいただいただけにショックです・・・。
良い思い出をありがとうございます。
チップ君のご冥福をお祈りします。
by ヒロミ (2021-07-25 18:59) 

エンジェル

★ヒロミさん
コメントありがとうございます!
そうだったんですね・・・
何も存じ上げず失礼致しました。
やはり親しくしていたワンコが亡くなるのは本当に辛いです。
こうしてヒロミさんとチップ君のことを語り合えることは供養になると
思います。
by エンジェル (2021-07-25 20:23) 

きぃ

コロナ渦でなければ
もっと頻繁に会えていたお友達ですよね・・
別れはいつかあると分かっていても
本当に悲しいし、辛いです・・・

ご冥福をお祈りします!
by きぃ (2021-07-26 09:16) 

kazumin

チップ君…ブログ見てました!
残念です!
たぶん所沢辺りの方かなって、どこかでひょっこりあったりして、1度も会ったことは無かったけど…
ブログ見ていた方のワンコ達もシニア犬になってますよね(^-^;我家もおじいちゃんなので…
お空組のお友達と走り回ってるかしら!
素晴らしい写真でした!
by kazumin (2021-07-27 14:08) 

エンジェル

★きいさん
コメントありがとうございます!
★きいさん
コメントありがとうございます!
本当にコロナがなければもっともっと一緒に遊べたはずなのに・・・
残念でたまりません(涙)
チップ君にありがとうございます。

★kazuminさん
コメントありがとうございます!
kazuminさんはチップ君とはリアルに会ってなかったんですね・・・
所沢に近い東京都にお住まいです。
ワンコ達とは必ず別れが待っています。
ブログのワン友さんも次々に虹の橋を渡っています(涙)
悲しいけどそれが現実です。それでもワンコ達と充実した素敵な時間を過ごしたのですから悔いはないと思います。
ちゃめこさんのお写真、本当に素晴らしいです✨
by エンジェル (2021-07-27 15:18) 

ぼんぼちぼちぼち

四ワンズ、お行儀よく並んでやすね。
チップくんに合掌でやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-07-27 19:16) 

エンジェル

★ぼんぼちぼちぼちさん
コメントありがとうございます!
滅多にない整列写真です!!
チップ君にありがとうございます。
by エンジェル (2021-07-27 21:26) 

yoko-minato

家族の1員としてともに過ごしていた愛犬さんの死
息子宅でも経験があるのでどんなに悲しいかと
思います。
仲良くされていたとの事、本当に寂しいですね。
4人並んだ写真、かわいいですね~!!
by yoko-minato (2021-07-29 07:55) 

エンジェル

★yoko-minatoさん
コメントありがとうございます!
いつかは訪れる愛犬との別れです。私も何度か経験してとても辛いのですが、それでもまた飼いたくなってしまいます。
チップ君とはコロナが収まったらまた会えると思っていたのに本当に残念でたまりません。4ワンで撮った写真がとても貴重なものになりました。
by エンジェル (2021-07-29 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。